2022/5/8 02:30:41
マツキヨとココカラ限定な上にバズっていることもあり中々見つからず5店舗目でやっと見つかりました(^◇^;)
手軽に日焼け止めを塗れるところはとても魅力的だと思います。ひっくり返しても使用できるので首の裏や足にも使いやすいです。
塗った感じはサラッとしていて伸ばせばどこに塗ったかわからないくらいです。
気になったところはアルコールの匂いが思っていたよりきついです。
あとはワンプッシュで出る範囲が少ないので広範囲に塗るのには適していないと思います。
これだけ使うと言うよりかは一般的な日焼け止めを塗ってから仕上げにこれを使う方がいいかと思います。
重ね塗りや塗り直しには手軽で使いやすいのでこれからの季節にいいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/3/21 21:44:02
涙袋の影を書くために購入しました。
濃すぎず、ペン先も細いので書きやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/3/16 03:53:56
口コミがよかったので購入しました。
クレンジングオイルは乾燥するイメージですが、この商品は使い終わった後も保湿されててつっぱらないです。
ただ、保湿される分洗浄力はないのかアイメイクは落ちないです。お店で店員さんに一回量の目安は3プッシュと教えて頂きましたが、私の場合は5プッシュしないと顔全体に馴染みません。それでもアイメイクは落ちないのでファンデなども本当に落ちきれているのか心配です。
保湿されてもメイクが落ちなければ意味がないのでリピなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




