TOP > ♪由実♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

23件中 1〜5件表示

♪由実♪さん
♪由実♪さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿23
ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ(旧)

ヒロインメイクヒロインメイクからのお知らせがあります

ロング&カールマスカラ(旧)

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/1

3購入品

2006/1/3 19:01:28

  私の目は奥二重で、今までいろんなマスカラを試してきましたが、かなりの確立でパンダになってました。ここのクチコミを見て、値段の安さに惹かれて即購入☆
  
  びっくりするほど落ちてませんよぉ!!泣くほど笑っても、目をこすっても…( ゜Д゜) ス、スゲー!

  でも朝つけて深夜に見てみると目じりがちょっとパンダになりかけてましたΣ(´Д`*)危なかったけどそんなに目立たなかったんで大丈夫でしたッ♪

  でも一応心配なんでテスティモのマスカラコートを上から塗ってます(人´3`*).☆.。.:*・°落ちないだけじゃなくて一本一本長く太くなるんで良い感じです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

なくなったらリピします(人VェV)゚・*:.。. .。.:*

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪由実♪さん
♪由実♪さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿23
モッズ・ヘア / スタイリングエアスプレー レベル1

モッズ・ヘア

スタイリングエアスプレー レベル1

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/1

6購入品

2006/1/3 18:54:36

  これはいいですね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜私が行ってるバイトは走り回ったりおじぎしまくったりとにかくよく動きます(´Д`;)
 
  これに出会う前は何回もトイレに行って髪の毛を直してました^^;

  ある友達にそのことを話すと、「あたしはなぁ、これ使ってるからどんだけ動いても乱れへんでぇ。」と、コレを見せてくれました。私も早速購入。

  そしてバイトの日、まんべんなくスプレーして行って来ました(◎´Д`◎)ドキドキ

  すると全然崩れないじゃないですかぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚もっと早く出会いたかったよぉ(*´ェ`*)でも出会えてよかった(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

  ちょっとパリパリにはなるけど髪型キープするんだし仕方ないですよね〜(ゝv・)b

  無くなったらリピ確定です☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪由実♪さん
♪由実♪さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿23
マシェリ / ジェリーウォーターミスト<さらさらストレート>(旧)

マシェリ

ジェリーウォーターミスト<さらさらストレート>(旧)

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2006/1/3 18:45:59

 香りは甘くて良い香りがします(人´3`*).☆.。.:*・°
 
 でも良い匂いがするのはつけた時だけじゃないでしょうか…(。-`ω-)ンー
 
 さらさらストレートって言葉に惹かれて買ったのに、全然役割は果たせてません( `_ゝ´)
 
 朝、寝癖を直すために使ったら、何かつけた部分が固まってました。しかも貧乏な私にとっては値段がちょっと高かった…・゜・(ノд`)・゜
 
 マシェリ信じて買ったのに…(*`・з・)ちょっとガッカリ _|  ̄| ○

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪由実♪さん
♪由実♪さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿23
フィーノ / フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク

フィーノ

フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:230g (オープン価格)発売日:2005/2/25

ショッピングサイトへ

5購入品

2006/1/3 18:27:14

  
 現在髪の毛伸ばし中です。でも伸ばすと、てぐしをしたら髪の毛がヨクひっかかるようになってきたんです。
 
 …なので、良いヘアケアはないかと捜しました。そして購入したのがコレですd(ゝc_,・。)
 
 これはなかなか良い商品だと思います!!香りもなかなか好き嫌いが無い香りだと思います。洗い終えたあとはほんまにサラッサラになるんですけど、私の場合ドライヤーで乾かすと前よりちょっとサラサラになったかな?って感じぐらいにしかなりませんでした。でもてぐしはひっかからずにスムーズに通るようになりました(人´3`*).☆.。.:*・°だから十分です♪♪

 でも、友達はこれを使っても変化は無かったと言ってたので、星5つです。リピは他にも試してみたいから今のところ考えてません(o´c_,`o)ウン

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪由実♪さん
♪由実♪さん
  • 17歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿23
なめらか本舗 / クレンジング洗顔

なめらか本舗

クレンジング洗顔

[洗顔フォームその他クレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/25

5購入品

2005/10/7 21:44:45

 これは、洗った後のもちもち感にうっとりしました(人VェV)゜・*:.。. .。.:*
 ほっぺたに弾力感が…☆゜+.(*`ノ・ω・)ノ*.オオォォ゜・:*☆朝起きてももちもち感は持続してます(≧∀≦*)朝、洗顔すればまたもちもち・・・☆このもちもちちょっとやみつきになるかも。。。Σ(´Д`*)))) 
 メイクも落とせるってとこも良いですよね!!何か得した気分♪♪でもクレンジングクレンジングで別にちゃんとしますけどねd(ゝc_,・。)
 他に良い洗顔もないし、手軽にドラッグストアで買えるんでリピすると思いますッΣd(゚ε゚d)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

23件中 1〜5件表示

♪由実♪さん
♪由実♪さん

♪由実♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

 みなさんこんにちはー(●' ∀' ●)ノ    あっと言う間に大学一回生が 終わっちゃいました☆高校の時は クラブに夢中やったからお… 続きをみる

  • メンバーメールを送る