TOP > *ゆうこママ*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/2/15 09:56:03
使いはじめて3週間。さらっとしていてベタつかず、でもしっとりしていて、つけ心地が良いです。トラブルもありません。
カバー力は低めですが、自然なつやが出て、肌をきれいに見せてくれます。まさに、ありそうでなかった商品だと思います。リピートします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/4/4 23:16:52
Private Jet と Pinky Ringを購入しました。
すごく使いやすい色です。
特に、Pinky Ringは、少々剥がれても気にならない、透明で肌馴染みのいい色です。ネイル初心者の方におすすめです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


プライベートジェット
Pinky Ring
プライベートジェット


