TOP > no*noさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

89件中 1〜5件表示

no*noさん
no*noさん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿89
アルマーニ ビューティ / アルマーニ シルク

アルマーニ ビューティ

アルマーニ シルク

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/28

4

2008/8/12 19:50:47

#55を伊勢丹にて。
オリラジのあっちゃんみたいな人に担当していただきました。笑
ちなみに対応はすごく悪印象でした。コワー!!

ベージュの強いピンクって感じでかわいいです。
浮くこともないし、低刺激なので気に入っています。毎日つけはしないけれど、チークをピンクにしてふんわりメイクのときに塗りぬりしてます。

今期のミラノコレクションでモデルさんが付けてて激かわいくて真似してみましたが、まぁ大元が違うので、なんか雰囲気違いますが、これはこれでかわいいので許します。笑 口紅がね。

口紅は初めてなので比較しようがないですが、持ちはあまりよくない気がします。気付いたらいなくなってることがよくある。。
唇が荒れやすくて、合わないとすぐ水泡ができてたらこになっちゃうんですが、これは大丈夫でした。潤いやつや感もあるのでちょくにつけても平気なくらいです。。

予断ですが、オリラジのあっちゃんみたいな人に担当していただきました。笑
ちなみに対応はすごく悪印象でした。コワー!!
つぎはおねぃさんにお願いしよう!!

使用した商品
  • 現品
no*noさん
no*noさん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿89
ヘレナ ルビンスタイン / オール マスカラ リムーバー

ヘレナ ルビンスタイン

オール マスカラ リムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:125ml・9,350円発売日:2014/6/4

5

2008/8/12 19:27:58

高いリムーバーを買うのはこれがはじめて。
いつものは、ソフティモ?とかなのでドキドキ。

ジェルのリムーバーに比べてお肌には優しい感じ。コンタクトをして落とすこともあるんですが、油膜が張ったり、白く濁る事もなかったです。涙に近い成分っていうのは信じがたいけれど、痛くなったりすることがないので安心して使えました。

肝心の落ちは、コットンにとって15秒くらい当てておくとゴシゴシしなくても取れます。ただ、するっと落ちるわけではないかな。じわじわという感じです。

高いのでリピするかは微妙ですが、HRのマスカラを使っている限りは使用してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
no*noさん
no*noさん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿89
ヘレナ ルビンスタイン / グロリアスマスカラ

ヘレナ ルビンスタイン

グロリアスマスカラ

[マスカラ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/25 (2008/5/30追加発売)

6購入品

2008/8/10 19:53:40

長さとボリュームが出ます。
これはすごい、評価☆7です。
まつげは元々短いほうじゃないので気にしてませんが、伸びますね、一番欲しいボリュームもだまだまにならずにでます。

カールですが、でじゃ○とかにありがちなフィルム系の特徴どおりあまりカールはしません。
下地としてルナソルの某人気下地を使うと最強です。つけま級です。
たまにエレガンスの水色のを下地にしますが、これとも相性がいいみたいです。

深い黒だけど、にじまないし、ふさふさするし、使いやすいのでいいです。
豹柄のと比べてみてよかったらリピするかもしれません。。。
値段が高いので☆6です。
今まで使ってたMACなんて2300円だったのに!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
no*noさん
no*noさん
  • 23歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿89
RMK / クリーミィファンデーション

RMK

クリーミィファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/9/22

5購入品

2008/3/1 20:23:44

こってりタイプのFD。
重くなるかな?と思ったけれど、意外に薄付きでカバー力もあります。
刺激も少なくて、潤いがあります。
毎年冬には頬が乾燥して粉をふいてしまうのですが、今年は思い返してみると粉をふきませんでした。

スポンジでしっかり叩き込まないとよれてしまいますが、朝にきちんとやっておけば、一日お直しが必要ないので楽チンでいいです。

コスパもとてもいいので、来年もきっとリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
no*noさん
no*noさん
  • 23歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿89
ノブ / リップケアグロス

ノブ

リップケアグロス

[リップグロス]

容量・税込価格:10g・1,650円発売日:2006/9/1

7購入品

2008/3/1 20:16:23

刺激の少ないグロスです。
今まではランコムのジューシーをつかってました。
体調の悪いとき、唇が荒れてしまうことがあって、
こちらに乗り換えました。
色はレッド?です。かわいい発色と、ぷるんとした感じ。潤い、何より刺激がなくて荒れないところに好感を持てました。

きっとなくなったら、また購入すると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

89件中 1〜5件表示

no*noさん
no*noさん

no*no さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

激乾燥肌で、乾燥しすぎて油脂が出てしまうのが悩みです。 モットー:保湿、低刺激命!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る