-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/4/28
2008/8/12 19:50:47
#55を伊勢丹にて。
オリラジのあっちゃんみたいな人に担当していただきました。笑
ちなみに対応はすごく悪印象でした。コワー!!
ベージュの強いピンクって感じでかわいいです。
浮くこともないし、低刺激なので気に入っています。毎日つけはしないけれど、チークをピンクにしてふんわりメイクのときに塗りぬりしてます。
今期のミラノコレクションでモデルさんが付けてて激かわいくて真似してみましたが、まぁ大元が違うので、なんか雰囲気違いますが、これはこれでかわいいので許します。笑 口紅がね。
口紅は初めてなので比較しようがないですが、持ちはあまりよくない気がします。気付いたらいなくなってることがよくある。。
唇が荒れやすくて、合わないとすぐ水泡ができてたらこになっちゃうんですが、これは大丈夫でした。潤いやつや感もあるのでちょくにつけても平気なくらいです。。
予断ですが、オリラジのあっちゃんみたいな人に担当していただきました。笑
ちなみに対応はすごく悪印象でした。コワー!!
つぎはおねぃさんにお願いしよう!!
- 使用した商品
- 現品
2008/8/12 19:27:58
高いリムーバーを買うのはこれがはじめて。
いつものは、ソフティモ?とかなのでドキドキ。
ジェルのリムーバーに比べてお肌には優しい感じ。コンタクトをして落とすこともあるんですが、油膜が張ったり、白く濁る事もなかったです。涙に近い成分っていうのは信じがたいけれど、痛くなったりすることがないので安心して使えました。
肝心の落ちは、コットンにとって15秒くらい当てておくとゴシゴシしなくても取れます。ただ、するっと落ちるわけではないかな。じわじわという感じです。
高いのでリピするかは微妙ですが、HRのマスカラを使っている限りは使用してみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/25 (2008/5/30追加発売)
2008/8/10 19:53:40
長さとボリュームが出ます。
これはすごい、評価☆7です。
まつげは元々短いほうじゃないので気にしてませんが、伸びますね、一番欲しいボリュームもだまだまにならずにでます。
カールですが、でじゃ○とかにありがちなフィルム系の特徴どおりあまりカールはしません。
下地としてルナソルの某人気下地を使うと最強です。つけま級です。
たまにエレガンスの水色のを下地にしますが、これとも相性がいいみたいです。
深い黒だけど、にじまないし、ふさふさするし、使いやすいのでいいです。
豹柄のと比べてみてよかったらリピするかもしれません。。。
値段が高いので☆6です。
今まで使ってたMACなんて2300円だったのに!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



