TOP > ☆かおるるん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

☆かおるるん☆さん
☆かおるるん☆さん
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
リサージ / リサージ スキンフィットアイズ

リサージ

リサージ スキンフィットアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:4,400円発売日:2021/11/16 (2023/11/11追加発売)

5購入品

2021/11/3 11:44:59

今日購入してきました!
たまたまお店に行ったら昨日入ったばっかりとのことで色々見てたのですが、店員さんにお勧めされた考えてなかったピンクをつけてみたところいい感じだったので即決で。
前にブラウンとオレンジをつけてみたのですが、ブラウンは締まりがすごくよく無難な感じで初心者の方にはお勧めかなと思います。ただ、私はつけてみた感じ前日寝不足だったので、くまが目立った感じがします。

オレンジは、すごく発色がいいので目立ちます!
店員さん曰く膨張するのでぼけるかなと。
イベントの時とか服装に合わせてポイントでつけてもかわいいと思いました!!

今回のアイシャドウはシルクみたいで発色も持ちも良かったので購入して良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆かおるるん☆さん
☆かおるるん☆さん
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
SOFINA iP / リニュー ムース ウォッシュ

SOFINA iPSOFINA iPからのお知らせがあります

リニュー ムース ウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:200g(レフィル)・3,300円 / 200g(本体)・3,630円 (編集部調べ)発売日:2021/9/11

5購入品

2021/10/2 20:32:21

コメントを読んで疑問に思ったところを店員さんに確認。
よく顔を濡らさないと濡れていない所はぬめりを感じるそう。
ipを使ったことない人は少し違和感があるだろうなぁと思う。
私はアルブランのファーストケアエッセンスを使っているのでそこまで違和感を感じなかったけれど、弾力のあるもこもこの泡が好きな人は合わないかな?
泡の洗顔とは全くの別物。
すぐに泡は消えるけど、炭酸泡が毛細血管まで入ってくスピードが早いらしく滑らせて流してもちゃんと洗われているみたい。

手でやってみたけど、濡れた左手の甲と濡れていない右手。
右手の指先がぬるぬるしていて、これかぁ!と。

なのでよく濡らしてから使うことを薦める。

私は使っていてすごく良かったのでリピ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆かおるるん☆さん
☆かおるるん☆さん
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
ALBLANC(アルブラン) / ジェルクリーミィファンデーション

ALBLANC(アルブラン)

ジェルクリーミィファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:30g・5,500円 / スポンジ・660円発売日:2021/9/11

5

2021/8/2 10:39:45

テスター使用。
ジェルタイプのファンデです。
上にお粉をはたいたら1時間経って見たところマスクについていませんでした!
ジェルなので、手のひらに取った時にとろーっとこぼれることもないので楽でした。

発売が楽しみです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆かおるるん☆さん
☆かおるるん☆さん
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
ONE BY KOSE / メラノショット ホワイト D

ONE BY KOSE

メラノショット ホワイト D

[美容液]

容量・税込価格:40ml(付けかえ用)・5,500円 / 40ml・5,830円 / 65ml(付けかえ用)・7,590円 / 65ml・7,920円 (編集部調べ)発売日:2020/2/16

ショッピングサイトへ

評価しない

2021/7/29 10:18:37

サンプル使用です。
肌荒れもなく匂いもいいです。
肌に合っていると感じ購入を検討しています。

予防なので、どうかなと感じています。

使っているのに焼けたとかというコメントもあったので店員さんに聞いてみた所、
使うのは最低3ヶ月、できれば半年。1本使っても分かる人もいるので、個人差もあるが、メーカー推奨は3ヶ月。
そして、保湿は化粧水乳液でしっかり。
乾燥してるとどんなにいい美容液使っても焼けるのだそうです。

使ってみてどうかはまた購入してから書きます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆かおるるん☆さん
☆かおるるん☆さん
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿15
エクスボーテ / ホワイトカバークッション

エクスボーテ

ホワイトカバークッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/7/1

4購入品

2021/6/8 13:56:58

去年か一昨年に買ったクッションファンデ
期限も焦ってきていたので使うことに。
You Tubeを見てナチュラルカラーを買ったのですが、暗かったです。
ですが、馴染みます。
下地で明るくしようとパープルカラー付けたのですがパフにつきました。
なので、諦めてそのまま下地なしで使っています。

毛穴カバーは多少されますが、シミなどは隠れません。
全体的に薄付きできれいにつきます。

私はこれにアルブランのコンシーラーにクレ・ド・ポーのフェイスパウダーをつけています。
持ちとしてはすごくいいです。

日中近所をマスクをつけずに散歩したぐらいですが、崩れは起きていませんでした。
むしろ、そのまま落ちてる?くらいに。
マスクをつけていないのでマスクでの持ちは分かりません。

ですが、他にもまだクッションファンデがあるのでリピは、しません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

☆かおるるん☆さん
☆かおるるん☆さん

☆かおるるん☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る