2016/6/10 12:41:45
@コスメさんのプレゼント企画でいただきました。
固くなく緩くなく、ちょうど良いクリームで伸ばしやすかったです。
塗った後、小一時間置くのでちゃんと染まります。 さすがに洗いたてはゴワつきますが、染める→アウトバストリートメントをいつもより念入りに、というのが私の毎度の白髪染めの流れ。 ゴワつきの回復は早かったです。
ほどよいツヤがあり、色味も落ち着いた感じに仕上がりで気に入りました。
白髪染め、これに切り替えます。
いいものに出会わせていただいてありがとうございました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/1/20
2015/9/8 01:27:53
@コスメさんのプレゼント企画でいただき、使いきりました。
昔、旧タイプをラインで4〜5年使っていた頃は肌が悪くなることはない代わりに劇的な効果も感じられず…普通よりもちょい高め安定の肌を維持する感じでした。
こちらもさほど進化を感じられず、違いといえば仄かな香りが付いただけかと。
本当に肌が危機に陥った時には安心して頼れると思いますが、年齢的にも普段使いには少々物足りない気がします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2012/1/17 04:46:14
若かりし頃は、気になる香りはいきなりボトル購入→ほとんど使わず手放す…を繰り返していましたが、最近になってやっと「先ずは試す」という作戦(?)を覚えました。
こちらも先ずは小分けで入手。
エクラドゥアルページュとよく似た感じのクリアで軽やか、上品なフローラルの香り。
エクラの方がよりフルーティで、こちらはまろやかなフローラルが僅かに勝っている感じです。
季節・TPOを問わず使い勝手は良さそう。
いまや定番となった(と言って良いのだろうか…)エクラやクロエより、もう少し大人な印象です。
コレを上手に香らせた方が前を歩いていたらフラフラと付いていくかもしれません(笑)
ただ、自分が纏う香りとしては私は何かヒトクセある香りが好みなので、やはりボトル買いしなくて良かった、というのが正直な感想。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2011/10/3 19:51:13
秋冬向けの香りですね。
私の肌ではエルメスの24フォーブルにすごく似て出て来ます。
どちらも甘くまろやかで上品です。
うまく表現できませんが、香り自体の複雑さとか、微妙な表情はエルメスに軍配。
こちらの方が、オレンジやお花の絡み合いが素直で、使用感も多少軽い…かな?
どちらも小分けで入手しましたが、どちらかのボトルを買うならば私はエルメスを選ぶと思います(^^;
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2011/3/20 16:41:34
肌研のBBと悩んだ末、両方購入。化粧水→オルヒ゛ス保湿液の後、顔の左右にそれぞれを塗ってササッとパウダーを被せて様子を見てみました。
こちらは全くと言っていいほど毛穴カバーできません。
ただ、肌研BBは色白な私にはやや黄色が強い上に暗くて、体調が悪い時のようになりましたが、こちらは色味ピッタリ。
マットな肌研BBと違い、程好い艶があるのも私好みでした。
触った感じはこちらの方が心持ちしっとり、肌研BBは塗った直後からサラッとしてました。
どちらも、乾燥でカピカピになった肌に刺激はありません。
試しに、こちらの上から毛穴の目立つ部分に肌研BBをポンポンと乗せてみると、両方の良いとこ取りでいい感じに(笑)
結局、下地(ウ゛ィセ)とリキッドファンデ(肌研BB)を買っただけのような結果になりました。
コスパも良好ですが、同じような値段・伸びの良さでこちらは25g、肌研は50g。
色味や艶感は捨てがたいけれど、コスパと使い勝手の面では私は毛穴カバー力の高い肌研に軍配を上げます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


2N スパークリングブラウン

