TOP > +にょんこ+さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

34件中 1〜5件表示

+にょんこ+さん
+にょんこ+さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
アルージェ / UV プロテクトビューティーアップ

アルージェ

UV プロテクトビューティーアップ

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:25g・3,300円 (生産終了)発売日:2008/3/10

5購入品リピート

2008/9/28 13:40:06

ずっとモイストの方を使っていたのですが、
PA+++のこちらが出たので切り替えました。

メーカーさんから直接お話を伺う機会があり、
モイストとの違いについて納得し使うことに。

まず、SPF値があがったことと、
かねてから欲しかったPA+++の高PA値。
これだけでも十分使いたくなりますが、

 今までのものより油分が抑えられていること、
 伸びがよくなったこと、
 白浮きしにくくなったこと などなど・・

かなりアピールポイントが高かったのと
サンプルじゃあんまり良さが分からなかったので
現品購入しました。

使ってみた結果ですが私には合っていました♪
少量でもよく伸びますし、
Tゾーンがテカりやすく、油分の多い化粧品を
使うとすぐにニキビができてしまう私の肌にはピッタリ☆

めんどくさがりなので、化粧の下地にも
なるというところもポイント高いです!
もうすぐ無くなるのでまた買いに行く予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
+にょんこ+さん
+にょんこ+さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
DHC / アイラッシュトニック

DHC

アイラッシュトニック

[まつげ美容液]

税込価格:1,320円発売日:2000/6/7

ショッピングサイトへ

5購入品

2006/7/28 23:32:11

夜は美容液、昼はマスカラ下地、とうたってるんで朝晩使ってみました〜

夜の方は??ってカンジでした、正直。
若干伸びたかなぁ〜太く見えるかなぁ〜
でも思い込みかも・・みたいな。

でも朝使いの方に感激しました!
私はマスカラはカール持続のためにヒロインメイクを常用していて、
でもどうもカールは持続するけどボリュームがないなぁ、と常日頃思ってて。。
そんな折、コレを使ってみてビックリ!
いつもより目ヂカラ強くない?!
・・そんな感じでした(笑

ブラシは、みなさんがおっしゃってるとおり硬いです。
まめにティッシュオフしないと液がすぐに濁ります。
しかも目に入るとめちゃくちゃしみます(>_<)
そして1か月ちょっとしかもちませんでした。
つけすぎ?まぁ安いのでいいのかもしれませんが・・

なんだかんだで仕上がり重視で買い続けようと思います♪
マスカラ下地とかあまりなじみがないモノやったんで
他への浮気とかもたぶんなさそう笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
+にょんこ+さん
+にょんこ+さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
エスト / ホワイトニング フォーディメンションズ

エストエストからのお知らせがあります

ホワイトニング フォーディメンションズ

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/1/28

5購入品

2006/6/26 20:11:28

今年はじめに、初めてエストカウンターへ行ったときに、
もうすぐ発売になるんですよ、とサンプルをいただき。
使ってみたところ(゜∀゜)イィ!
ので、まぁボーナス後ということもあり大奮発☆

この頃、私の顔のあちこちに、どうしても消えないニキビがあったんですが、
コレを塗りはじめてから、明らかに減っていって・・
これが消炎効果か!とすごく驚きました。
保湿効果もあるらしく、つけたあとは乳液いらないんぢゃ、
って思うくらいしっとりしました♪

肝心の美白効果はあまりわかりません。
シミ・ソバカスがかなり気になってるんですが、
あまり薄らいだような感覚もなく・・

使ってる途中で、同じソフィーナのメモリーホワイト一式をいただく機会があり、
これの使用を朝専用にしちゃったんで効果があらわれるのも遅いのかなー。。

もうすぐ使い切りそうです(遅
リピするか否か・・かなり迷います、1万円・・
でもまたニキビできてきちゃってるし・・
もうちょっと迷おうと思いマス笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
+にょんこ+さん
+にょんこ+さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
エスト / ホワイトニングエステ

エストエストからのお知らせがあります

ホワイトニングエステ

[洗い流すパック・マスクマッサージ料]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/5/28

3購入品

2006/6/26 20:00:47

今年のはじめ、エスト人間になろうと思いたってカウンターへ。
肌の状態を見てもらったところ、どうやら私の肌はくすんでいるらしく、
そこでオススメされたこの商品を購入。

洗顔とマッサージが一緒になってるんですね、
+ホワイトニング効果で少し値段が高いのですかね。。
教えられたとおりに顔中マッサージ♪
くるくるしてるとじんわりあったかくなってくるのが分かりました!
洗い流したあとは・・おや、少し肌が明るくなってる??
まぁすぐに戻りましたが・・

結局、1か月とちょっとくらい持ちましたかね・・
それからまたカウンターへ行ってみましたが
特にくすみが解消されたワケでもなく・・
1本しか使ってないし、毎日お風呂場で使ってたんでもないんですが、
もうちょっと効果が目に見えてあらわれてくれてもなぁ、と。
高いのでリピもせず(できず)、
結局エストからも離れちゃってます^^;

この春、ソフィーナから「HADA・KA」シリーズが出て、
その中にも同じような感じのマッサージ料がありますよね。
今度はそっちを試してみたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
+にょんこ+さん
+にょんこ+さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
ヒロインメイク / マスカラリムーバー(旧)

ヒロインメイク

マスカラリムーバー(旧)

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/1

6購入品

2006/6/26 19:50:41

春の棚替でお目見えしたこの商品。
なんだか気になって@コスメで見てみたらかなりの高評価♪
なのでパワースタイルから乗り換えてみました☆

他の方もおっしゃっているとおり、落ちはパワースタイルとそんなに変わらず。
そして液はこっちのがゆるいです。
ゆるいから塗りやすい?
うーん、私は液の感じはパワースタイルの方が好きかも。。
なんかこっちは1回に使う量が多い気がする(ケチ

コームの感じはいいと思いマス♪
ただどっちがコームでどっちがコイルだか分からずに使ってますが笑。

塗ってから、私は5分くらいおいてますね、
じっくり馴染ませます。
そしてふきとりにはPBの安いクレンジングシートを(笑
普通のコットンより、ちょっと湿ってたほうが落ちやすい気がしマスw

総じてコレは好きです☆
リピしたいです!でもやっぱりパワースタイルと迷います!w

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

34件中 1〜5件表示

+にょんこ+さん
+にょんこ+さん

+にょんこ+ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

DS勤務ということから化粧品に関わる機会の多い、+にょんこ+です^^知識や情報を増やしていきたいのと同時に、個人的にも美白や保湿にすごく関心があるので… 続きをみる

  • メンバーメールを送る