TOP > akkotricoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/1/17 05:14:35
長い間お世話になっています。
使い始めた頃はスティックタイプの方でしたが、今ではジャータイプがお気に入りで、手元に必ずストックしておくようにしています。
松山油脂のゆずのリップクリームと使い比べましたが、テカテカしてしまうので使用感はこちらの方が好みかな。
ほんのりバニラの香もやみつきになります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/1/17 05:14:35
長い間お世話になっています。
使い始めた頃はスティックタイプの方でしたが、今ではジャータイプがお気に入りで、手元に必ずストックしておくようにしています。
松山油脂のゆずのリップクリームと使い比べましたが、テカテカしてしまうので使用感はこちらの方が好みかな。
ほんのりバニラの香もやみつきになります。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる