























2005/9/29 00:29:39
これは、間違いなく見た目買いです☆
パカってあける容器にパッケージもかわいくって買ってしまいました。
後、ずっと愛用中のヴァセリンとはまた別に気分転換したかったのもあり♪
値段も天と地でする(・V・;)
にほいも、あまぁいストロベリーで、女の子気分満開です!
テクスチャーは固めです。
けっこう使ってますが、減っているのかもわからないです。
長く使えると思います。
ただ、やっぱり時間が経つと匂いに酔っちゃう時があります;
でも、荒れは完璧に防いでくれますし、すごく荒れている時は、つけて軽く(けっこうきつくしてしまいますが)こすると、皮がぴろ〜ってめくれてきてキレーになります。
まぁ見た目にやられて、1つもっていたかったので、携帯してるだけで満足☆な一品です!!!
[フェイスオイル・バーム・ボディクリーム・オイル・ボディマッサージ]
容量・税込価格:50ml・1,500円発売日:-
2005/9/28 01:41:12
ペパーミント使用☆
足のむくみや疲れように、と購入しました。
まず、匂いがスゥーとした爽快感を感じます。
そこまでべたつかず、マッサージしていくとなじんでくれて、使いやすいです。
顔にはちょっとスゥスゥし過ぎな気がして使用してません。が足専用ですね、これは。
ここでの評価も悪くなさそうなので、いろんな種類も試してみたいです☆☆
値段も高くないので♪♪
2件中 1〜2件表示
コスメ大好きです!!! 最近結婚しました。 式やパーティーで始めてプロの方のメイクしてもらい、やっぱり手を抜いてはいかん!と思いなおしました。 … 続きをみる