























+mauloamahalo+さんのローズバッド・パフューム / Strawberry Lip Balmへのクチコミ |
---|
2005/9/29 00:29:39
これは、間違いなく見た目買いです☆
パカってあける容器にパッケージもかわいくって買ってしまいました。
後、ずっと愛用中のヴァセリンとはまた別に気分転換したかったのもあり♪
値段も天と地でする(・V・;)
にほいも、あまぁいストロベリーで、女の子気分満開です!
テクスチャーは固めです。
けっこう使ってますが、減っているのかもわからないです。
長く使えると思います。
ただ、やっぱり時間が経つと匂いに酔っちゃう時があります;
でも、荒れは完璧に防いでくれますし、すごく荒れている時は、つけて軽く(けっこうきつくしてしまいますが)こすると、皮がぴろ〜ってめくれてきてキレーになります。
まぁ見た目にやられて、1つもっていたかったので、携帯してるだけで満足☆な一品です!!!
コスメ大好きです!!! 最近結婚しました。 式やパーティーで始めてプロの方のメイクしてもらい、やっぱり手を抜いてはいかん!と思いなおしました。 … 続きをみる
フォローメンバーの最新情報はありません