TOP > rayminさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

242件中 1〜5件表示

rayminさん
rayminさん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿242
アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ ピースフルオレンジの香り

アテニアアテニアからのお知らせがあります

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ ピースフルオレンジの香り

NEW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:175ml・2,200円 / 350mL・3,630円 / 350mL・3,960円発売日:2023/11/15 (2026/6/15追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/26 14:06:34

香り違いで何度もリピしてます。

とろみと厚みのあるテクスチャのオイルで摩擦をあまり感じずに落とせるのがお気に入りです。
サラサラのクレンジングオイルだと、手のひらからこぼれてしまったり、摩擦感があるのがストレスなのですが、アテニアはそれがなくて扱いやすいです。
自分はやったことはないけどダブル洗顔も不要みたいなので工程数減らしたい人には嬉しいのかも。
目のキワのアイメイクはちょっと落ちてないことが多いですがこれは自分の使い方のせいだと思います。
ピースフルオレンジは香りが控えめで使いやすかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
rayminさん
rayminさん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿242
N organic(エヌオーガニック) / Basic スージング クレンジングジェル

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

Basic スージング クレンジングジェル

[クレンジングジェルゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/24 16:58:48

柑橘系の良い香りのクレンジングジェル

良い点
香りが良くて癒やされる
洗い流すタイミングが感覚でわかりやすい

不満点
アイメイクは落ちにくい
ダブル洗顔不要のタイプではない
コスパは悪め


柑橘系の爽やかな香りが心地よく、使うたびにリフレッシュできます。ジェルがオイル状に変化してメイクと馴染むのが感覚でわかるので、洗い流すタイミングがわかりやすいのも良かった。
多めに使えば摩擦は気になりませんでした。
ベースがオイル系だからなのか、洗い上がりはしっとりしていて、つっぱり感もなく使えました。
アイメイクは落ちにくかったので事前にアイメイクリムーバーやマスカラリムーバーなどは自分には必要でした。
クレンジング後に洗顔が必要なため時短や工程を減らしたい方にはあまり向かないかも。


とにかく香りがよくて使うたびに癒やされるし、使用感も良いのでリピはしたいけどコスパ悪めなので優先度は低め。

いまのところはセールなどでお得に買えるときであれば選択肢に入る、という感じ。

ただ、このクレンジングのイチオシポイントである花粉爆発を防ぐという仕様について、自分は花粉の時期に使ったわけではないために実感しておらず、本当の良さをわかってるわけではないかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
rayminさん
rayminさん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿242
エテュセ / リップエッセンス

エテュセ

リップエッセンス

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10g・1,320円 / 10g・1,430円発売日:2007/7/26 (2024/10/24追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/24 16:30:55

根強い人気のリップ美容液

良い点
日焼け止め効果がある
保湿感がつづく
厚みのあるテクスチャ
ネバつかない
余計な香りがない
色味はつかない

不満点
日焼け止め効果がもう少し欲しかった


外出時用に日焼け止め効果のあるリップを探していて購入しました。
リキッド系、ジェル系でUVカットできるリップがなかなかないのであるだけでもありがたいです。

こちらはややかためのジェル系のテクスチャです。
かためで厚みのある感触で、唇にしっかり留まって保護してくれる感覚です。
この厚みで保護されている感覚がとても好みで、一気に気に入りました。
日焼け止め効果があり、長時間保湿してくれて、余計な香りもついてない、変な味もしないというのは優秀すぎる。
ベタつきは多少はありますがネバネバするわけではないので使いやすいです。
ほんのりピンクではありますが色味がつくほどではなく、ツヤツヤの透明グロス感覚で使えるのもどんな時も使えて便利です。

欲を言うと日焼け止め効果がもう少し高いと嬉しかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
rayminさん
rayminさん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿242
HACCO.PANDA / ハッコウパンダ 発酵高浸透フェイスマスク

HACCO.PANDA

ハッコウパンダ 発酵高浸透フェイスマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・165円 / 7枚・880円発売日:2026/3/17

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/21 17:07:31

発酵美容液マスク

良い点
買いやすいお値段
発酵エキスたっぷり
厚めで柔らかくなめらかで伸びの良いシート
ちぎって好きな場所に貼れるパーツが意外といい
べたつかないけどしっとりする使用感
買いやすいお値段
1枚売りもしてて試しやすい

不満点
ピリピリ感があるので敏感肌にはおすすめできないかも


おまけでついてきたものが良くて現品購入しました。
正直あんまり期待してなかったんですが、使ったらすごく好みでした。
シートが厚めで柔らかくてなめらかで、よく伸びるので顔にしっかりフィットしてくれます。
シートにはパンダの耳のようなパーツがあって、そこをちぎって小鼻などの気になる箇所に追加で貼れる仕様なのもなかなか良かったです。
使用後はベタつきは特に気にならず。
毛穴がなんかキュッとしたような気がしました。潤ったから?
シートの質感がめちゃめちゃ好きで使い心地が良かったのですぐリピート購入してしまいました。

ただ、目玉の発酵エキス&アゼライン酸ということで、ピリつきを感じる人はいると思います。
自分は発酵エキスと相性が良い傾向があるのとアゼライン酸が好きなので、ピリピリを感じても特に違和感なく受け入れられましたが。
ピリピリするアイテムが苦手であれば選ばないほうがいいかもしれません。
成分的に、自分の肌ではピリピリするだろうと分かってましたが、覚悟していてもピリピリ感は強めに感じたので。

1枚の個包装でも買えるのは嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
rayminさん
rayminさん 50人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿242
Biodance / バイオコラーゲンリアルディープマスク

Biodance

バイオコラーゲンリアルディープマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・715円 / 4枚・2,640円発売日:2024/11/1

ショッピングサイトへ

3

2026/6/18 10:52:52

3時間装着のスペシャルケアマスク

プレゼント当選品

良い点
プルプルのゲルマスクがひんやりしていて気持ちいい
徹底的にケアしたいときに満足感を与えてくれる

不満点
取り出しにくく破れやすい
時間がかかるので使う場合は気合がいる


3時間つけるというびっくりなコンセプトと見た目の変化などがSNSなどで話題のゲルマスク。
プレゼント当選したので使用してみました。

まず、かなり破れやすいです。取り出す際にちょっと爪があたっただけで簡単に穴が空いてしまうし、取り出しの際に一部破れてしまいました。
3時間も肌を密閉することが正直言うと怖かったことと、糊のように張り付いているマスクを剥がす際のダメージも怖くて、3時間ほぼぴったりの使用で剥がしました。
似たような放置系のゲルマスクを規定時間使用したことがあったのですが、張り付きすぎていて剥がす際にベリベリ剥がさなければならず、剥がした後は顔の熱感とダメージが気になった過去があったのでかなり警戒しながらの使用になってしまいました。

こちらのマスクを剥がす際は、思っていたより肌への粘着が弱くペロリとスムーズに剥がせたので、剥がす際の物理的ダメージがほぼなさそうでびっくりしました。
3時間以上の使用時はわかりませんが。
使用後は肌がものすごくひんやりしてプルプルのツヤツヤになってました。ここも過去使用した似たようなマスクとは全く違くてよかった。
ベタつき感は全くありません。
この使用感は夏だと嬉しい。逆に冬だと顔が冷たすぎて辛いかもしれません。

使用に3時間はかかることもなのですが、装着時間中は肌を密閉させるわけなので肌が頑丈な人以外はそもそも手を出しにくいですし、とにかく使うハードルがかなり高く感じました。
自分は肌トラブルなく安全に使えて結果的には良かったですが、なんの不安もなく使ったかというとそうではなかったし、就寝時に使う選択肢は自分にはないので、絶対に3時間後に剥がせるように使うわけなのですが、まあ、かなり正直に言えば面倒なので気合が要ります。
万人にすごくいいよとおすすめはしにくいかも。特にめんどくさがりと敏感肌にはおすすめしません。

スキンケアが大好きでシートマスクを長時間つけててもなんの苦もないタイプの人、敏感肌ではない人、肌にハリツヤが欲しくてスペシャルケアを求めてる人などには向いてるんじゃないかなと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

242件中 1〜5件表示

rayminさん
rayminさん 50人以上のメンバーにフォローされています

raymin さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

肌質:混合肌(自認)もしかしたらインナードライ 薄肌かも 髪質:軟毛 オイリーヘア気味 太さ毛量普通 クセ少なめ直毛 Tゾーンは荒れやすく、ニキビが… 続きをみる

  • メンバーメールを送る