TOP > cabinlove☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

cabinlove☆さん
cabinlove☆さん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2
ラ・メール / ザ・クレンジング オイル

ラ・メール

ザ・クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/6/24

5購入品

2005/9/17 01:34:23

一日の終わりにこれでクレンジングするとほっとするような、癒し系クレンジングです。オイルの硬さもちょうど良いので液だれしにくいです。クレンジング力は普通だと思いますが、ポイントメイククレンジングを面倒くさくて省略した時もマスカラがちゃんと落ちていたので特に問題ないと思います。
夏場使用なのでまだわかりませんが、潤い効果もあると思います。乾燥しやすい口元や目元も、しばらく何もつけずに放置してもひりひりしませんでした。少なくともシュウのクレンジングオイルよりは確実にしっとりします。(年齢のせいでしょうか、もうシュウでは満足できなくなってしまいました・・・)
慣れればそれほど時間をかけずにクレンジングできるので、午前様で帰宅するヘビーワーカーな私でも特に問題ありません。(コスメデコルテAQのクレンジングミルクはべたべたするので時間がかかる上クレンジング力がいまいちなのでこちらに軍配!)
欠点は、(1)洗い流した後独特のにおいがのこる、(2)値段が高い、ということです。
ただ、においはその後の洗顔ですっかり消えますし、一回あたり2プッシュで十分なので長持ちします。
よほどのクレンジングが登場しない限りリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cabinlove☆さん
cabinlove☆さん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿2
シャンソン化粧品 / ケアリングローション

シャンソン化粧品

ケアリングローション

[化粧水美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2005/9/17 01:04:52

一ヶ月ほど前に汗疹(あせも)と吹き出物で手のほどこしようがないほど敏感肌になってしまった時に、奨められて使用しました。かゆみがすっとひいていきます。特にプラスアルファの効果はないけれども、刺激を与えず潤い補給でき、お肌をリセットすることができました。すっかり回復した今でもケアリングミルクとセットで手放せない存在です。
お肌が敏感になっている時は単品使用、普通の時はいつも使用している化粧水の前につけてます。
一ヶ月たった今でもまだ半分残っているので、コスパも良いと思います。
シャンソン化粧品は百貨店や一般店で購入できないのが不便ですが、あまり出回っていないぶん、丁寧ないい仕事をしている化粧品メーカーだと思います。(まわしものではありませんが・・・)最近のMyブームです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示