TOP > いちごだいふく:さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2020/12/2 18:59:49
ペン先が柔らかいのでまつげの隙間を埋めるのに大活躍です。
リキッドだとくっきりしすぎて違和感があるので、
ペンシルタイプのこちらの方が、仕上がりがナチュラルな気がします。
ちょっと落ちにくいので、落とすときはリムーバーで
しっかり落とさないと色素沈着しそうな気もしますが…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/10/27 19:41:59
ukaのネイルに憧れ、オレンジを購入!
ベースとして使うと、色素沈着もなくなり、キレイに発色してくれます。
2度塗りでも可愛く発色しています!何よりもいいと感じたのは速乾なところ。
待ち時間が短いのでストレスフリーでした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


モーヴブラウン
クリア


