






[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:20g・4,620円 / 40g・8,800円発売日:2020/10/9 (2024/11/8追加発売)
2025/6/8 23:36:24
日焼け効果は低いのですが、長時間外出しない日でしたら充分です。日焼け止め独特のキシキシ感か肌に乗せている感じがなく普通のスキンケアクリームの快適な着け心地が気に入ってます。ほのかにツヤ感が出て肌が自然に綺麗に見えるのも良かったです。評価が高いのも納得でした。
2025/5/5 01:11:28
泡立ちが良く、キメの細かい泡が簡単に作れ香りも良い香りです。
洗浄力も強すぎなくて、洗い上がりがしっとりスベスベ。
乾燥性敏感肌ですが、リピートありです。
2025/5/5 01:00:32
発売当初に購入しましたが、期待値が高すぎて、、、
テクスチャーは、伸びが良くなめらかです。普通のクリーム。
刺激が少ないものの、これと言った良さが分かりませんでした。
悪くは無いし、敏感肌に傾いてる時は優しい使い心地で良いですが、コレじゃなきゃ駄目って訳でもなくリピはしないと思います。
クレンジングを1番期待していましたが、薄いメイクなら落ちますが、普通にメイクしてしまうと部分用クレンジングも併用がひつようです。
ファンデも毛穴の中まで落ちているのか不安が残ります。
2025/4/30 08:53:56
お茶系の香りが好きなので、購入しました!Qoo10でシャン&トリで\1,200くらいだったので迷わずポチッと。アールグレイの柑橘系の優しいお茶の香りにアップル等甘さが加わった、スッキリというより甘めの香りでした。個人的にはいつもスッキリ系の香りを選ぶので、甘さのある紅茶の香りも良いなーって新たな発見です。限定なのが惜しい!リピートしたくても出来ないのが、しょんぼりです。髪のダメージケアと、パサつき、ツヤ感に効果がありました。柔らかめのふわふわした泡で頭皮もしっかり洗えてケア出来るのが良かったです。洗い上がりより次の日の髪の触り心地やツヤ感、纏まりが良かったです。
コスメも大好きですが、外出することが減りスキンケアに力を入れています(o^冖^o) わりと敏感肌なので、同じような方に参考になったらいいなと思います。… 続きをみる