TOP > ■□zuno□■さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/8/1 23:53:01
スッキリ爽快感のあるシートで良いです。ただ汗かきすぎてあせもになってる部分などを拭くと沁みます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/8/1 20:27:20
個人的にこの夏一番のヒットです。こちらを使うと体感温度が全然違います。私は腕・腋・背中・首・太ももの裏など汗をかいて不快になる部分にとにかく塗り込みます。そうすると流してサッと出てタオルで体を拭かないとだいぶヒヤッとするので、夏でなければもう風呂場から出る…っていうくらい直前が個人的にはおすすめです。しっかり塗ってから出ると数時間(私の場合は4時間前後)は体感温度は暑く感じません。ただ汗はかくので、知らぬ間に濡れてる…?という感じはなります。ローションのおかげで肌がサラッとするので汗がたまのように転がり落ちてゆきます。個人的には制汗系で汗を止めてしまうのは体にどうだろう…と思ってしまう方なので、むしろ汗をかいてるのは好印象です。「汗をかいている自覚がないまま汗をかいている」自覚を持てれば付き合いやすいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


300g
20枚入り
本体
02 ブラウン

