TOP > kk_ka7eさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

kk_ka7eさん
kk_ka7eさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
ピエヌ / スパークリング アイズ

ピエヌ

スパークリング アイズ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/21

6購入品

2005/9/15 12:53:56

発売当時に、ピンクと白を買ってから、ずっと愛用中です(^^)
ここで、ピエヌが廃盤になるらしい、と聞いて、ピンクを1つ買ってきました。
発売当時に買ったピンクも、まだ使い切ってないのですが、持ちはかなりいいですよね。
あと、発色もいいし、夕方になっても取れてないし、このツヤ感は凄くいいです。

本当に廃盤になってしまうんですかね?
資生堂で働いている友達に、聞いてみたんですが、
「そうゆうことは、あまり言ってはいけないから、
ノーコメント」と言われたのですが、
やっぱりなくなってしまうのかな?
だとしたら、残念。

なくなる前に、他の色も買ってみようかと思っています。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kk_ka7eさん
kk_ka7eさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
シュウ ウエムラ / ハイパフォーマンス バランシング クレンジング オイル ライト

シュウ ウエムラ

ハイパフォーマンス バランシング クレンジング オイル ライト

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/10/4

ショッピングサイトへ

5購入品

2005/9/15 12:34:41

今まで、使ってみたいと思っていたのですが、値段がちょっと・・・だったので、手を出せず、だったのですが、
美容師の彼氏さんが社割で安く買ってくれたので、使ってみました。
使った感じは、するするとオイルが馴染む感じで、
マスカラ等もスルっと落ちて、気持ちがいいです。
肌をマッサージする感じでクレンジングしています。
あと、洗顔も省けるってのがいいと思います。
あたしは混合肌で、ニキビも時々できるのですが、これを使ってもトラブルは特にありません。
生理前になると、ニキビもできたりするのですが。
使っていて、気持ちがいいので、これからも使い続けると思います★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

kk_ka7eさん
kk_ka7eさん

kk_ka7e さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ka7e ディーラー勤務。23歳。 21〜22の間に、ニキビが酷くなって、すごく悩んだ経験あり。 今は、大分良くなってるけど、時々ぷつぷ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る