TOP > xxNaOxxさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

xxNaOxxさん
xxNaOxxさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
LANEIGE(ラネージュ) / リップスリーピングマスク

LANEIGE(ラネージュ)

リップスリーピングマスク

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:20g・1,870円 / 20g・2,365円 / 20g・2,750円発売日:2022/9/14 (2026/5/1追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/2/21 18:43:05

元々VTのリップマスク(ピンク)を利用しており、有名で気になっていたのでLANEIGEを購入。
起きた後、唇がかなり乾燥しており量が足りない?と思い少し多めに塗るも結果は変わらず……

私の唇に合わないだけかもしれませんが保湿力が物足りずリピはなし…いい香りだけに残念
香りによっても際はあるのでしょうか(なら是非試してみたい)

VTの方は起きてからも少しベタつきますがその分しっかり保湿してくれていたので乾燥する方はそちらの方がいいかも

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
xxNaOxxさん
xxNaOxxさん
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿4
SOFINA iP / ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

SOFINA iPSOFINA iPからのお知らせがあります

ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:55g・2,640円 / 55g・2,970円 (編集部調べ)発売日:2024/10/26

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/1/29 13:49:55

乾燥肌ですが個人的にはピッタリでした!
コックリ系で朝までもちもちになるのでリピありです!
冬場に使うのがいちばん良いかも!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
xxNaOxxさん
xxNaOxxさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
The Ordinary / N10+Z1フェイスセラム

The Ordinary

N10+Z1フェイスセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・1,100円 / 60ml・1,980円 / 120ml・3,740円発売日:2024/5/29

ショッピングサイトへ

5

2024/5/24 11:01:46

混合肌で頬の部分が乾燥、Tゾーンが脂性といった具合です。
1週間ほど使用した感想となります。

まず肌の保湿感が凄い
塗った瞬間から1日過ごしても夕方頃までしっかり保湿してくれます。
テクスチャはトロッとしていますが伸ばすとしっかり肌に馴染んでくれてベタつきもないです。

数滴取って肌に馴染ませるのですが、2~3滴で十分。
それ以上とって肌にのせると少しピリピリとした痛みがあります。(1回やった)
取りすぎなければ肌への痛みもなく、快適に使えます。

現在分かる効果としては肌がワントーン明るくなったのと、肌のハリが凄い
本当にいつ触ってもぷるぷるでテンション上がります

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
xxNaOxxさん
xxNaOxxさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
SABON(サボン) / リップポリッシャー

SABON(サボン)

リップポリッシャー

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:5g・3,300円発売日:2022/4/28

2購入品

2024/5/23 11:59:34

唇荒れと皮むけが酷いため試しに購入
1週間ほど使用した感想となります

まずスクラブがとても小さいため痛みなどを感じることなく使用することが出来ました
オイルも配合されているため、使用後に保湿感もありました
使用の際の香りは感じることは無かったです

ただ、これ一つで荒れが治まるかと言われるとそうではないです
この後に別途リップクリームなどでの保湿が私は必要となりました
また、即効性も感じることはできず個人的にはリピなしかなと……
唇は荒れてはいないけれどもスペシャルケアをしておきたい人向けだと感じます
むしろ唇がそこそこ荒れていて、どうにかしたい!という人向けではないと感じました
コスパ的にも得られる効果に対して、価格が少し高すぎるかなと感じました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

xxNaOxxさん
xxNaOxxさん

xxNaOxx さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・25歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ショッピング
  • インターネット
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

イエべ秋orブルベ冬と思っていたらイエベ春でした 信じられない(今まで似合わなかった色合い) 続きをみる

  • メンバーメールを送る