2025/12/31 20:28:13
Eleganceのコフレは毎年楽しみにしていて、昨年は争奪戦だった為、予約開始日の朝8時半から並びましたが、雨のせいか私は2番目に購入出来ました。
今年はエクシアのコフレの方が人気があったようですね。
他の方の口コミ通り、アイシャドーの発色がイエベさん向きで、使う人を選ぶ気がして、私は去年の「ボルドー」のアイシャドーの方が断然気に入りました。
アルビオンフィソロフィの店員さんに、「発色が良すぎて使うのに躊躇う」と相談したところ、「一緒にコフレに入っていたチークを先に目元につけてからアイシャドーを使ってみると、発色が抑えられて使いやすいですよ」とアドレスを戴き、目からうろこでした。
両方とも小さ目なので、荷物が多い私には持ち運びしやすく助かります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/16 20:01:23
毎年、コスメデコルテのコフレは競争率が高いので、ゲット出来るかとても不安で、予約日当日の朝8時半から並んで無事にゲット出来ました!
去年よりお値段は上がりましたが、発売されたばかりのアイシャドーやリップの現品が入ってかなりオトクな感じがしました。 ベージュベースのアイシャドウといえばルナソル!と思いルナソルばかり長年使用して来ましたが、やっぱりコスメデコルテのアイシャドウも使い勝手が良く本当に優秀だと思います。 お仕事でもプライベートでも使いやすい!
ポーチがあまり好みではなかったのが残念。
来年も無事にゲット出来ますように。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/11/7 15:44:19
予約開始日に開店前に並んで予約をして購入しました。 他の方も投稿されてますが、コスメデコルテは普段から大人気のブランドで競争率が高そうなのに、販売個数が少ない気がします。 以前公式ホームページでの抽選販売に申し込みしましたがハズレました。
昔、ルナソルのパーティーコフレがどうしても欲しくて早朝に並んだ時のことを思い出しました。
アイシャドーはブラウンで使いやすいし、パウダーも持ち運びしやすい大きさで良かったです
下地も大きくてコスパはバツグンだと思います
高額転売しているのを見ると悲しくなるし、もっと買いやすくして欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




