TOP > ゆかようたさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/8/22 15:11:48
太陽の光を美容の光に変えるというのが気になり購入しました。ラメ入りで少しキラキラしますが、ツヤに見えて私は好きです。夕方になると顔が乾燥しやすいのでファンデやパウダーは使わずにこれ1本で過ごしました。アネッサパーフェクトミルクに比べると塗りたては少しだけペタペタしますが時間が経つとなじみます。単品使いよりも下地向きかな?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/1/1
2020/4/8 15:17:03
限定デザインを買い損ねてからずっと欲しいなぁと思っていました。今回アットコスメに入荷していたので即購入しました!思っていた通りめちゃくちゃ可愛い!ディオールのクッションファンデ自体の購入が初めてでしたが買って良かったです。クッションファンデの中ではカバー力が高い方だと思います。0Nだからか明るめなので顔色が明るくなるのも良いです。しっかりメイクしたい日に使いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


100ml
0N ニュートラル
002


