2020/12/1 17:05:53
敏感肌です。
ネットで調べて、こちらの商品が荒れにくいとのことでしたので購入しました。
使用したところ、一度も荒れておりません。
ただ、これだけだと大分薄付きなので、荒れやすい目の縁はこちらで誤魔化し
二重瞼より上の部分はexcelのアイシャドウを塗っています。
もう一点、グラデーションが作りにくい点が難点だと思っています。
ピンク→濃いブラウンにすっ飛びますので、どうしても垢抜けない印象が強く残念です。
ブラウンのもう少し抑えた・・・それこそexcelさんの中間色のような色があれば素敵だと思いました。濃いブラウンはアイラインに使用しております。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:1,320円発売日:2016/2/1 (2017/8/23追加発売)
2020/12/1 16:59:40
敏感肌なので、口コミを見てこちらを購入してみました。
まず最初のイメージは、サンプルよりは色が暗いというところです。
発色の良い赤が好きなのですが、こちらのスターリーレッドは若干くすんでおり
少し老けて見えてしまう点が残念でした。
それと、非常にヨレやすいと言いますか、気がついたら手などについてどこかしらが汚れています。この点が非常に困るので使用はやめてしまいました。
ただ、口コミの通り唇は剥けません。その点が良かったので、他が改良されたらまた購入してみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:180ml・858円 / 200ml・1,078円発売日:2013/2/4
2020/12/1 16:46:49
敏感肌です。こちらの商品は数年前に出会ってからずっと使い続けておりました。
1000円前後のプチプラ化粧水の中で一番良いのでは、と個人的には感じております。
お肌の曲がり角と呼ばれる時期を迎え、最近色々な化粧水を試しておりますが
取り敢えずこれがあれば安心という感じで継続して使用しております。
こちらの商品に加え、ルルルンのパックをした後などはしばらく肌が手に吸い付くように潤っているのを実感できます。
目元が特に敏感なため、私は若干のかゆみを感じます。なので目元以外のところに使用しています。素肌しずくさんの商品が好きなので、他にも色々試してみたいと考えております。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


02 ピーチブラウン(旧)
スターリーレッド
01 レッド


