TOP > Mk姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/8/29 22:29:29
モニターでお試しさせて頂きました。
1つに化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスクと5つの機能があるので、忙しくて疲れた日はこれ1つでも安心なのがうれしいです。
私は化粧水、美容液、乳液などをつけた最後につけてみました!
カプセルもしっかり見えるのに、お肌につけると透明になって、浸透してくれて、最近インナードライでお肌がカサカサだったのですが、朝まで乾燥することもなく、また、さっぱりしてベトベトしないので朝のスキンケアにも取り入れるできます。
朝はくすみがちなお肌も透明感を感じることができたし、なんと言っても、こんなに機能があるのに、うれしいお値段なので、たっぷり使うことができるので、リピートしたい商品の1つになりました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/17 10:33:53
アットコスメのプレゼントで当選してお試しさせていただきました。
こちらのコンシーラーは、しっかりカバーしてくれるのに、厚塗りなりません!
普段仕事では、マスク着用しているのですが、仕事後、マスクを外しても、寄れてないし、乾燥もしなかったです。
これで、1000円以下は最高です!
なくなったら、リピート確定です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


90g
01 シアーブラック
02 ナチュラルベージュ
08 サクラロール
210


