TOP > 桃小町さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

103件中 1〜5件表示

桃小町さん
桃小町さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿103
カネボウ / カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2010〉

カネボウ

カネボウ フェースアップパウダー 〈ミラノコレクション 2010〉

[プレストパウダー]

税込価格:24g・13,200円 (生産終了)発売日:2009/12/16

4購入品

2010/10/21 16:30:21

今年の始めから使用しています。

口コミを見て、皆さん好評だったので買ってみました。

肌には合っているようで、カサカサしたりはしません。

この時期に、自然な感じに馴染んでくれるのは有り難いです。

ただ、ケースが大きくて、持ち運びがちょっと・・・。

綺麗なので好きなのですが、もう少しコンパクトだと嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
桃小町さん
桃小町さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿103
潤肌精 / 化粧水(しっとり)

潤肌精

化粧水(しっとり)

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・1,320円発売日:-

6購入品

2006/7/5 11:49:11

口コミ見て購入しました(*^_^*)
乾燥肌なのに、今のこの時期は肌がべたついたりするのでさっぱり系の化粧水を探していました。

コーセーの商品は肌に合う事が多く安心して使える物が多いのですが、化粧水では以前かぶれてしまった事があったのでドキドキ><
でも、心配いりませんでした(*^^)v
香りもコーセーのものっぽく(?)、つけてみるとそんなに気にならなかったです。
一瞬刺激強いかなぁと思ったのですが、すぐ肌に浸透していく感じで気持ち良いです。
小さなニキビが出来てしまっていたのですが、これを使い始めてからは出来てません。
これのおかげか他のアイテムのおかげかはっきりしないのですが、最近毛穴にも効果があるような気がします(^o^)
乾燥もしないですし、かと言ってべたつくわけではないので気に入ってます。
美白効果とか出てくるとなお嬉しいのですが・・・。
価格もドラックストアで1000円以下と良心的で、沢山使えて良いですよ♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
桃小町さん
桃小町さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿103
アルビオン / スーパーUVカット ボディコンフォート

アルビオン

スーパーUVカット ボディコンフォート

[日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/3/18

6購入品

2006/7/5 11:27:01

これからの時期、もう少しSPF高めの物の方がいいかなぁとずっと迷っていたのですが・・・買っちゃいました(^o^)

きっかけは、他の日焼け止めを買いに行った時にこちらを勧めてもらったからでした。
全く違う物を買いに行ってたので、その日は試しに付けてもらい帰宅・・・。
帰り道、伸びの良さと日焼け止め独特の感触がないのに感激!
香りもさわやかでそんなにきつくなく、夏のジリジリする中でも快く使えそうです(^^♪
たまに、赤くかぶれたりする物もあるのですが、こちらはそんなことなくクリーム感覚で潤います。
長時間の外出の時は日焼け心配ですが、日常なら十分な気がしますので気に入ってます(*^_^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
桃小町さん
桃小町さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿103
キス / マスカラグラマラスボリュームWP(旧)

キス

マスカラグラマラスボリュームWP(旧)

[マスカラ]

税込価格:1,540円 (生産終了)発売日:2006/3/25

6購入品

2006/6/25 16:08:06

口コミ見て購入しました(^^♪
なかなか売っているお店がなくって、諦めていたら偶然発見!!
しかも、残り一本だけでした(*^_^*)たまたまだったのかもしれないですが・・・。

使ってみて、買って良かった〜と思いました☆
目がパッチリする感じがします♪
今まで私が使ったマスカラの中で、ボリュームでいうと一番だと思います。
カールも落ちてこないで、朝から夕方まで持ちますし、滲んでパンダにもなりません。
目薬点しても大丈夫でしたよ(^^)

ただ、乾くのが遅いのとブラシが使いにくいのが私にとって難点です><
使ってるうちに上手く出きるようになれば、お値段もお手頃ですし効果もあるので良いと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
桃小町さん
桃小町さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿103
TSUBAKI / TSUBAKI  シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

TSUBAKITSUBAKIからのお知らせがあります

TSUBAKI シャンプー/コンディショナー(2006年発売)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/3/25

3購入品

2006/6/25 15:43:33

CMを見て、使ってみたい!と気になっていた商品でした(^^)
調度使っていた物がなくなったのを機に購入しました。

う〜ん><合わなかったです。
期待しすぎていたからなのでしょうか・・・。
香りは強めですが、そんなに嫌な香りではなかったです。
しかし、洗い上がりの髪の感じが、しっとり・・・しすぎてしまう感じがします。
今の時期的な事もあると思うのですが。
前に使っていた物の方が髪に合ってる様なので、こちらのリピはないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

103件中 1〜5件表示

桃小町さん
桃小町さん 10人以上のメンバーにフォローされています

桃小町 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして(*^0^*) 見てくださってありがとうございます。 私は、可愛い物や甘い物が大好きです。 夏でも、結構乾燥する方なので保湿系のアイ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る