
- Mahalo1059さん 認証済
-
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿92件
2026/6/18 22:59:00
ポーチに入れる為、小さいサイズ2回目購入。
保湿はそこそこ。ベタつきはあまりない方かな…つけすぎるとそこそこあるかも。
すっきりした香りが好きなので香りで購入してます。
そんなに持続もしないので仕事でも使いやすいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Mahalo1059さん 認証済
-
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿92件
2026/6/18 22:57:03
赤みが出たりするのでグリーンを購入。
敏感肌ですが、GIVENCHYはどれを使用しても問題ないので、タッチアップせず現品購入。
これをつけるとつけないとでは乾燥が違うような気がします。
ただ、口コミ通りスポイトがポンコツ過ぎます笑
全然吸い込まない上に出ない…
使い始めがこれなら後半使用問題ないのかなー。と心配。
商品自体はセラムなだけあり満足してます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Mahalo1059さん 認証済
-
- 45歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿92件
2026/6/2 20:51:11
以前肌荒れの時にクレンジングと一緒にサンプル貰って利用した時は可もなく不可もなくで購入まで至りませんでしたが…
肌のオイル不足に何となく小さいサイズを再度購入。
んー。どの使い方しても結局イマイチ…。
コスパ考えるとHABAでもいいのかな、と。
クレンジングは気に入っているものがあるので、リピは考えます…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

150ml
100ml
20ml
グリーン
15mL


