TOP > ☆わさび☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

29件中 1〜5件表示

☆わさび☆さん
☆わさび☆さん
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
アナ スイ コスメティックス / フェイスカラー アクセント

アナ スイ コスメティックス

フェイスカラー アクセント

[パウダーチーク]

税込価格:3,080円 (生産終了)発売日:2006/1/19

3購入品

2007/9/17 21:18:47

オレンジのチークが欲しい気分になって、友達が使ってた600をマネっこ。
発色がすごいいいです。
本当にオレンジ!!!って色になるので、服装やアイシャドウに合わせて単色で使って、普段はジバンシィのチークと合わせて使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆わさび☆さん
☆わさび☆さん
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
美肌一族 / 美肌紗羅 シートマスク(旧)

美肌一族

美肌紗羅 シートマスク(旧)

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/5/1

3

2007/9/17 21:11:51

本当に美容液たっぷり。
手や足にもたっぷ付けられます。
だけど、コレといって劇的に潤う感じでもなく、普通でした。
美肌一族の話は好きなのでたまにはいいかなって感じです。

使用した商品
  • 現品
☆わさび☆さん
☆わさび☆さん
  • 22歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
マジョリカ マジョルカ / レディキャット

マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります

レディキャット

[パウダーアイシャドウリップグロス]

税込価格:1,650円発売日:2005/11/21

3購入品

2006/9/16 16:49:14

発売してすぐにペルシャ買いました。
薄いですよね・・・下地にクリームシャドウつけて使ってます。パープルがもうちょい発色してくれるといいんだけどなぁ・・・
グロスの部分には同じマジョの安産(だっけ?)ピンクのシャドウ入れてグロスを別にしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆わさび☆さん
☆わさび☆さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
ねば塾 / 白雪の詩

ねば塾

白雪の詩

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:180g×2・308円発売日:-

ショッピングサイトへ

5購入品

2006/2/12 22:38:47

顔も体もコレ使ってます☆
低刺激だし、可もなく不可もなく・・・って思うけど、好きです。
今の時期はちょっとつっぱるけど、許容範囲なんでオッケーです。

まだまだなくならないけど、リピすると思う!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆わさび☆さん
☆わさび☆さん
  • 21歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿26
ルティーナ / クリスタルクリエーター パーフェクト

ルティーナ

クリスタルクリエーター パーフェクト

[化粧下地]

容量・税込価格:30g・3,520円発売日:2005/3/16

4購入品

2005/11/27 00:28:54

夏にルティーナのパクトと一緒に購入しました。
SPF入ってるのがいいですよね♪コレだけ塗った顔は本当ギラギラするけど、ファンデ塗るといい感じに顔色が良く見えます。付けすぎるとファンデ塗ってもギラギラだから量は注意した方がいいかも..

ただ、私はルティーナのパクトとセットで使うとやたら顔だけ白くなってしまい(色選びを間違えたくさい・・・)浮いてしまうので、マットなファインフィットのパウダーファンデーションに合わせてます。
そーすると肌の内側からキラキラしてとても綺麗な肌に見えます☆

一度に少量しか使わないからまだまだあるし、他の下地も試してみたいのでリピはわかりません。でも最後まで使います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

29件中 1〜5件表示

☆わさび☆さん
☆わさび☆さん

☆わさび☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

女子大に通う学生です☆就活も終了して残りの学生生活エンジョイしてる毎日です DSでアルバイトしているので化粧品はだいたい自分のお店で社割で買ってます… 続きをみる

  • メンバーメールを送る