TOP > あーーーちゃん★彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[口紅]
容量・税込価格:23g・3,850円発売日:2009/9/1 (2017/8/9追加発売)
2019/12/2 19:55:51
市販のリップでも物によっては唇の皮がめくれてしまったり、真っ赤に荒れてしまうほど唇が弱い私でした(T . T)唯一合うのがニベアでした(笑)
さまざまな口紅を購入し試しましたが、ピリピリしたりやはり皮がめくれたりして、もう口紅は諦めてたんです…。
ある日、コスメキッチンで店員さんにこの商品をオススメされて1本買ってみることに。荒れないし、色も鮮やかで素敵で、色持ちも私は良いと思います!このシリーズを今では3色持ってます★
出会えて良かったと思います!この商品がきっかけでメイクが楽しくなりました!MIMCはお気に入りです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


19 ルビーレッド
20 ディープガーネット
オークル20


