
- Layla-luneさん
-
- 27歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿166件
2008/7/6 22:57:07
プレゼントで3本いただきました。
2本試したけど、やっぱり普通のドリンクと違ってどろっとした感じはあったものの、お味は悪くなかったです。
効果は、プレシャスとそんなに変わりない感じだったので、コストパフォーマンス的に、プレシャスで充分だと思いました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- Layla-luneさん
-
- 26歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿166件
2007/2/25 00:38:31
お肌診断した時におススメされて、サンプルをもらいました。
これをつけるとお肌が柔らかくなり、次に塗る化粧水のしみこみがすっごくイイ!!
即、現品購入しに行きましたよ!!
これを買って以来、お肌が乾燥することがなくなりました!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Layla-luneさん
-
- 26歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿166件
-
-
[美容サプリメント]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2007/2/19 09:36:09
通常のアミコラが苦手な方におススメ!!
限定商品ということで、試してみました。
タオルとプレシャスのサンプルがついて698円だったかな?
普通のアミコラでも充分飲めますが、これは全くコラーゲン臭がせず、普通のココアとして飲めました♪
いつも、アミコラをココアで飲んでる冬場は、こっちの方が楽だなって感じ。
コラーゲンだけでなく、ポリフェノールや食物繊維が一緒に摂れるしね。
ただ、1袋あたりが高いのが難点ということで、−☆1個。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Layla-luneさん
-
- 26歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿166件
2007/1/14 16:06:59
ウエーブを購入。
ドライヤーで乾かすときに使ってます。
しっかりクセづきもするので、好印象。
香りも程いいので、リピを検討中。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



