2007/9/21 15:03:37
美容院に行くのがあまり好きではない(予約がイヤで切りたいと思った時に直で行く)ので、恥ずかしながら半年に1度くらいなのです。
おかげで痛みがヒドイ(美容院でもトリートメントの効果は感じず)
自宅でのシャンプー・リンス・トリートメントには力を入れているツモリです。
こちらは週に2・3度使用し、半分くらいになりました。
ツヤは出ますが、肝心な痛みの修復はしてくれません。
そしてシャンプーはいいとして、コンディショナーは髪にうまく馴染まない感じがします。
微妙なのでリピはせず、次はクリームバスを使ってみる予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/5/18 19:27:27
造顔マッサージにと70gを購入しました。
薄化粧なので目安量より少量で十分でした。
リフティングについては造顔マッサージしているのでどちらの効果かは分かりませんが、洗い流すとフェイスラインがシャープになっている気がします。
そして肌が柔らかくモチモチ・ツルツルになり驚きです!
ま、それもその場限りですけどね。
クレンジングを始めるとクリームからオイル状に変わるので、マッサージには向かないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/3/26 16:38:49
私は主に目元に使用しています。
夜は多めに目元につけて指に残った分を頬につけていますが、翌朝洗顔するとお肌つるつるで驚きです♪
朝はメイク後に乾燥予防につけていますが、付けすぎるとメイクがヨレヨレになるので要注意ですが、ホントに少量・指になじんならトントントンとやさしく添付していくと、乾燥は防げるし小じわも目立たなくなる優れものです!
私はR&YのHPであれこれ買っていて、ポイントで交換したのでタダでしたが、現金で買うかどうかは考え物です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



