-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/1/10 16:32:14
今までナツラルなマスカラを使っていたので休みの日使えるような、
がっつりつくマスカラを探してコレを買いましたv(´∀`★)
まず、初めて使ったときの感想としては「ケバッ」って感じ。だって下地の白いの隠そうとしたら結構塗らなきゃなんなくてひじきになってましたもん(σ´・v・`*)
だからその次から下地は控えめに塗ってますv
なれてくると結構いいです(★≧v≦)
夜になるとちょびっとにじむけどネ
- 使用した商品
- 現品
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:2001/6/22
2006/1/10 16:16:38
ブラックかいました(*´∀`)ノ
雑誌でモデルがセルフメイクでコレを使ってたんで買いました
芯がやわらかくて書きやすいけどにじみやすい(σ´・v・`;)下瞼に引くとぶわぁあーって広がってきます笑;
上瞼だけならかきやすいし、使えなくなぃけど下瞼までひきたい人には向いてなぃですネ(*’∀’*)初心者向けだと思いましたvvv
あたしはリピはなぃですけどv
- 使用した商品
- 現品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
税込価格:880円発売日:-
2006/1/7 11:25:40
グロウ買いましたv(★≧v≦)VV
見た目可愛くて香りもベリー系で好きですけど、そして一時的に潤うんですけど・・、すぐカサッてなります(・ω・`寂)
こまめにつける人にはいいかも・・・???
でもたくさんつけるには量少ないし・・・。
コスパ悪いですね(*σ〜`*)
リピはなぃんじゃなぃかなー
- 使用した商品
- 現品
2006/1/4 23:04:23
これヘアマニキュアなんですねーー(*’∀’*)
買った後に気づきましたvV
結果的には受験生のあたしにはすぐとれてヨカッタですけど、普通の人にはとれるのが早過ぎると思います。
ジュエリーロゼを使ったんですけど日に日に色が抜けるのが分かりますね。少しずつだけど私の場合は1週間ちょっとでもとの感じとあんまり変わらなくなりました;
においとかは全然平気だし髪も痛まない♪でも頭皮にはつけないように気をつけたほうがいいかも、多少ひりひりしますね(´□`;)
量はたっぷりあって、セミロングだけどだいぶ余った!!液の色が紫で気味悪いけどwくしはついてないけどそンなに困らない。一人でむらなくぬれましたv
難点は早くとれることだけだと思いましたd(d’∀`*)☆゜.゜
- 使用した商品
- 現品




