
- ☆:::☆わや☆:::☆さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿26件
2025/1/7 17:48:27
リニューアル前のものを使っており、良かったためリピートです!
私にとって、
@無香料
Aポンプ式で出しやすい
Bベタつかない
ところが魅力です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆わや☆:::☆さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿26件
2024/12/30 15:22:23
授乳や抱っこひもを頻繁に使っているからか、首や肩のこりがひどく悩んでいました。
小さい方と迷いましたが、口コミを見て大きい方にしたところ大正解!
袋から出した瞬間は大き過ぎたかと思いましたが(笑)
椅子の背と自分の背中の間にいれて腰から背中辺りをぐいぐいしたり、
布団で寝て首の間に入れて使ったりしたところ気持ちよくて気持ちよくて
なかなか整体など行く時間が取れなかったので、買ってよかったと思いました!
マッサージの際に一緒に使いたくてショルダーリリーフサルブも注文しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆わや☆:::☆さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿26件
2024/12/20 16:09:22
ワイルドローズビューティバーム目当てでハンドクリームとのセットを購入しました。
塗り始めはハーブの香りが強いため、草っぽい香りだなと思いましたが、時間が経つと甘いグレープフルーツ?のような香りが残り、それが好みの香りでした。
私にとっては、つい手を嗅ぎたくなるような香りです。
他にもアトリックスやアルティミューンのハンドクリームも使っていますが、香りに癒されたい時や眠る前に使っていきたいです。
香りは好みがありそうなので、プレゼントには選びにくいなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆わや☆:::☆さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿26件
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3.2g・6,050円 / 3.2g・6,490円 / -・6,050円発売日:2024/3/29 (2026/2/27追加発売)
2024/12/20 11:52:51
自己診断ブルベ夏ですが、209番はぴったりでした。
青みピンクにラメが入っていて色味も良いし、スルスル塗れて大正解!
リピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆わや☆:::☆さん
-
- 33歳
- 混合肌
- クチコミ投稿26件
2024/12/6 12:16:48
まだ使い始めて数日です。
塗った直後は結構香りがします。
柔らかめのテクスチャで塗り心地がいいです。
もう少し使ってみて効果をみてみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

209 ピンク デザイアー


