-
-
リシェール バイ ベネフィーク エアリーアクア ヘアウォーター
容量・税込価格:230ml(レフィル)・1,320円 / 250ml・2,200円 (編集部調べ)発売日:2022/5/21
2026/6/22 13:53:03
50代後半になり、うねりとパサパサが気になり始めて、買ってみました。大正解でした。細かいミストがふんわり、香りも良くてスルッとツヤツヤになります。1日中、パサパサしないし、うねりも気にならなくて良かったぁ。まとまってくれるし、サラサラに。リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:30mL・770円 / 160ml・4,620円 / 170ml・4,950円 (編集部調べ)発売日:2025/3/8
2026/2/16 11:35:18
アットコスメ様より頂きました。ありがとうございます。久しぶりにDEW使って見たのですが、香りが凄くいい。ハニーオレンジの香り。癒されますね。さっぱりした感触ですが、まぁ潤ってました。びっくりしたのは、これを付けた瞬間から、凄い透明感がハンパなく出てました。えっ、こんなに私の肌って白かったかな?って位。翌朝も透明感が続いていたのが嬉しかった。キメも整う感じ。これからの時期に使って見ようかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[口紅]
容量・税込価格:5g・3,080円 (編集部調べ)発売日:2025/10/21
2025/10/23 15:37:27
久しぶりにマキアージュリップ購入しました。正直なところ、前回のティントが私には合わず。荒れまくり。なので、買う気はさほどありませんでした。しかしながら、資生堂コーナーにて、お試ししませんか?とお声が。りんごボムを試して、そのまま買わずに帰宅。まず、ベタベタせずになめらかに伸びました。そして、意外と色味が赤っぽく出て、ツヤツヤ。しかも落ちないし、カップにつかない、唇の縦ジワが目立たない。これは凄いわ!という事で、一日おいて購入しました。可愛い赤リップです。また、あんずボムも買ってしまいました。資生堂コーナーの美容部員さんがおすすめして下さり、可愛いオレンジブラウン。手持ちのアイカラーとも合いそうだった為。りんごボムはお出かけ時に、あんずボムは普段使いにと思います。秋メイクにピッタリです。ただ、夕方になると唇の乾燥が気になります。なので評価一つ下げました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


100ml
250ml
100ml
170ml
OR315 あんずボム
RD315 りんごボム


