TOP > 朝霧の愛華さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

69件中 1〜5件表示

朝霧の愛華さん
朝霧の愛華さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 55歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
ベネフィーク / リシェール バイ ベネフィーク ヘアプロテクト エッセンス

ベネフィーク

リシェール バイ ベネフィーク ヘアプロテクト エッセンス

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:80ml(レフィル)・2,200円 / 100ml・3,080円 (編集部調べ)発売日:2022/5/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/22 13:57:19

50代後半になり、うねりとパサパサが気になり始めて、購入致しました。先ずは大正解でした。少量でもよく馴染んでくれて、しっとりサラサラにまとまります。うねりも気にならなくて、香りも良く紫外線から髪を守ってくれるし。すごく良かったです。リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
朝霧の愛華さん
朝霧の愛華さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 55歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
ベネフィーク / リシェール バイ ベネフィーク エアリーアクア ヘアウォーター

ベネフィーク

リシェール バイ ベネフィーク エアリーアクア ヘアウォーター

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:230ml(レフィル)・1,320円 / 250ml・2,200円 (編集部調べ)発売日:2022/5/21

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/22 13:53:03

50代後半になり、うねりとパサパサが気になり始めて、買ってみました。大正解でした。細かいミストがふんわり、香りも良くてスルッとツヤツヤになります。1日中、パサパサしないし、うねりも気にならなくて良かったぁ。まとまってくれるし、サラサラに。リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
朝霧の愛華さん
朝霧の愛華さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 55歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
YURiiRO / インティメイト&ボディオイル ホワイトリリーの香り

YURiiRO

インティメイト&ボディオイル ホワイトリリーの香り

[ボディクリーム・オイルデリケートゾーンケア]

容量・税込価格:100ml・7,755円発売日:2024/7/1

3購入品

2026/2/18 11:32:59

友人から、自分には香りが合わないと言う事で、貰いました。気になっていた品の1つ。思っていたよりも、サラサラしたオイル。香りが良いが、殆ど分からない。香っているのかと。もっと、香るのかと思っていたのでびっくり。保湿力は、まあまあかな?髪にもサラリとつけてみたけど、イマイチ。リピは微妙です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
朝霧の愛華さん
朝霧の愛華さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 55歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
DEW / ブライトオーラローション

DEWDEWからのお知らせがあります

ブライトオーラローション

[化粧水]

容量・税込価格:30mL・770円 / 160ml・4,620円 / 170ml・4,950円 (編集部調べ)発売日:2025/3/8

ショッピングサイトへ

5

2026/2/16 11:35:18

アットコスメ様より頂きました。ありがとうございます。久しぶりにDEW使って見たのですが、香りが凄くいい。ハニーオレンジの香り。癒されますね。さっぱりした感触ですが、まぁ潤ってました。びっくりしたのは、これを付けた瞬間から、凄い透明感がハンパなく出てました。えっ、こんなに私の肌って白かったかな?って位。翌朝も透明感が続いていたのが嬉しかった。キメも整う感じ。これからの時期に使って見ようかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
朝霧の愛華さん
朝霧の愛華さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 54歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿69
マキアージュ / リップグロウボム

マキアージュ

リップグロウボム

[口紅]

容量・税込価格:5g・3,080円 (編集部調べ)発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/10/23 15:37:27

久しぶりにマキアージュリップ購入しました。正直なところ、前回のティントが私には合わず。荒れまくり。なので、買う気はさほどありませんでした。しかしながら、資生堂コーナーにて、お試ししませんか?とお声が。りんごボムを試して、そのまま買わずに帰宅。まず、ベタベタせずになめらかに伸びました。そして、意外と色味が赤っぽく出て、ツヤツヤ。しかも落ちないし、カップにつかない、唇の縦ジワが目立たない。これは凄いわ!という事で、一日おいて購入しました。可愛い赤リップです。また、あんずボムも買ってしまいました。資生堂コーナーの美容部員さんがおすすめして下さり、可愛いオレンジブラウン。手持ちのアイカラーとも合いそうだった為。りんごボムはお出かけ時に、あんずボムは普段使いにと思います。秋メイクにピッタリです。ただ、夕方になると唇の乾燥が気になります。なので評価一つ下げました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

69件中 1〜5件表示

朝霧の愛華さん
朝霧の愛華さん 10人以上のメンバーにフォローされています

朝霧の愛華 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る