TOP > ○Chappie○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

○Chappie○さん
○Chappie○さん
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ランコム / ジェニフィック アルティメ セラム

ランコム

ジェニフィック アルティメ セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/1/7 13:53:29

しっとりなテクスチャで化粧水の後に塗るだけで潤いがすごい!使い心地がとても良いです。リピしたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○Chappie○さん
○Chappie○さん
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウEX

ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウEX

NEW

[眉マスカラ]

容量・税込価格:8g・924円 / -・924円発売日:2024/8/8 (2026/6/8追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/12/12 15:23:25

コスパも良いし、発色も良い♀!塗りやすくてずっと昔から使ってます

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○Chappie○さん
○Chappie○さん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/4/1 14:22:31

03 陽炎
イエベブルベ問わず使える。淡いピンクベージュなので、様々なシーンで使いやすい!

05 ダークフィグ
パキッとする赤ってより、少し深みのある赤で、イエベの人も使いやすいなと思った。

14 憧れの日光浴
イエベの人は全員買って欲しい!!発色が良い明るめのオレンジで、夏に使いたい

16 100億haの砂海
深みのあるオレンジベージュで、秋冬にお世話になりました大人っぽくなれる一色!

リップモンスターは落ちにくいし、発色も良いし、乾燥もしないし、本当に大好きすぎて色々集めたくなっちゃう

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
○Chappie○さん
○Chappie○さん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
TIRTIR / WATERISM GLOW TINT

TIRTIR

WATERISM GLOW TINT

[リップケア・リップクリーム口紅リップグロス]

容量・税込価格:1.8g・990円 / 4g・1,650円発売日:2024/5/15 (2026/5/3追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/4/1 14:13:18

うるおいのあるようなつけ心地でぷるっと見えて、ツヤのでる発色が良かったです。
個人的には少しベタっとするかなと思ったので、数回ティッシュオフしてからつけたいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
○Chappie○さん
○Chappie○さん
  • 30歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム

d プログラム

エッセンスイン クレンジングフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21

ショッピングサイトへ

6

2025/4/1 14:09:47

泡がきめ細かくて、とても洗い心地が良いです。
しっとりモチモチの肌になれるので、ぜひリピートしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

11件中 1〜5件表示

○Chappie○さん
○Chappie○さん

○Chappie○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • テレビ
  • ファッション
  • エクササイズ
  • X(旧Twitter)
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

色々なコスメを集めたり使ってみたりするのが大好きなコスメオタクです(^^)イエベでオレンジメイクが好きです♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る