-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g・17,600円 / 80g・25,300円 (編集部調べ)発売日:2023/8/20
2024/12/9 23:50:05
@コスメからプレゼントしていただきました。しっかり使ってから投稿しようと思ったら遅くなってしまった…
元々乾燥肌で冬場はいつもこっくりクリームでベタベタに保湿しがちでした。
このクリームもテクスチャー的にはこっくり系かと思いましたが、肌の上に滑らせると予想以上に軽め。
私の場合、クリームより前の工程でしっかり保湿しないとだめなようで、導入美容液→春夏愛用していた軽めの化粧水→これの3ステップだと乾燥して肌がごわごわしてきてしまいました。
色々組み合わせを試行錯誤して、導入美容液→秋冬用の化粧水→保湿系の美容液→これで蓋をする工程にしたら朝になっても乾燥は感じず、良いツヤ感が出るようになりました。
ファーストエッセンスを買った時にセットでついてきたエアリーの方のクリームとそこまで保湿感に違いは感じられませんでした。使い心地は良く気持ち肌がふっくらするもののお値段のわりに工程減らせるわけでもなく、リピートはちょっと悩んでしまいます…
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/4/28 23:41:41
遅くなりましたが@コスメのプレゼントで30mlボトルをいただきました。
雑誌等で絶賛されていたので気になっていたところプレゼント当選したので
使用してみましたがとても良かったのですぐ現品購入しました!
とろみがあるテクスチャーで少量ずつ2?3回程重ね付けすると潤いを感じられます。
特に資生堂製品でライン使い等もしてませんが前後に使うアイテムも選ばず重宝しそう。
乾燥肌ですが冬場の化粧水として大活躍でした。
最近KANEBOのスキンハーモナイザーを買ったので夏場はそちらで行くかもしれませんが、
オイデルミンは今後もリピートしたい商品です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2023/9/12 21:19:59
@コスメから現品いただきました。
元々KANEBOのスクラビングマッドウォッシュを
使っていたのでそちらとの比較になります。
同じKANEBO製なので似てるのかと思いましたが
意外と使い心地が違いました。
KANEBOの方は洗い上がり肌が柔らかくなって感動したのですが、
suisaiの方はキュキュッとする感じでキャッチコピーに「肌を磨き上げる」とあったのに納得。
洗浄力にはそこまで違いは感じなかったかな。
個人的には洗い上がりの面でKANEBOの方に軍配が上がるかと思いますが
KANEBOの方が800円高いのでそれを考慮するとsuisaiも全然優秀かと
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:40ml(レフィル)・7,150円 / 40ml・7,700円発売日:2022/8/26
2022/9/7 13:16:30
アットコスメさんから現品いただきました。
ハリ、シワ、美白と効能的には気になるものばかりですので期待大。
以前アスタリフトのジェリーを使っていた時期があったのですが、
ジェリーと比べるとこのセラムの方が気持ち緩めのテクスチャー。
伸びが良くて少量で全顔塗れます。
乾燥肌なのですが、思ったより保湿力があって化粧水→セラム→クリームで十分。
効能別にいくつも美容液重ねる必要がないのは便利だと思います。
まだ使って2週間弱なので劇的な変化は見られませんが
しっかり保湿もできて肌の調子は良いです!
最近は韓国コスメに慣れてるのでお値段は高く感じてしまうかな…
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


130g


