TOP > ようコスメさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

26件中 1〜5件表示

ようコスメさん
ようコスメさん
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿26
フフ / カラーマスカラ

フフ

カラーマスカラ

[眉マスカラマスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2003/4/26 17:06:20

このマスカラ大好きです!!!
もう2年くらい使ってそう。まだ1本目なのに・・・・。
さすがに最近もったりしてきたけど、すごいもつんです!!
落ちないのがサイコー!!学校ではだいたいこれ1本使いだけど、
お出かけする時とかの気合入れる日は、
他のマスカラをぬってから、トップコートとして使います。
1本使いだとボリュームはあんまり出ないけど、
重ねづけするとかなり出る!!!
今のところ、これくらいにじまないのは使ったことない(っていうか試したことない)けど、
私には欠かせないアイテムです☆

使用した商品
  • 現品
ようコスメさん
ようコスメさん
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿26
メイベリン ニューヨーク / ワンダーカールマスカラ ウォータープルーフ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ワンダーカールマスカラ ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:1,320円 (生産終了)発売日:-

5

2003/4/26 16:54:59

ちょっと前に使ってました。
カール力はすごいですね。ビューラーでまつげを上げてから使うと、
ほんとまぶたについちゃうくらいカールアップします。
けど私はにじみやすいので、これだけだと目の下が
黒くなちゃうんです・・・。
だからその上にフフのカラーマスカラをぬりぬり。
これだと、カールもボリュームもばっちり☆
下地にはもってこいのマスカラだと思います。

使用した商品
  • 現品
ようコスメさん
ようコスメさん
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿26
キスミー フェルム / スーパーフィットアイライナー

キスミー フェルム

スーパーフィットアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:770円 (生産終了)発売日:-

6

2003/4/26 16:44:33

アットコスメを見て買ってから、1年くらい使ってます。
なにより、ほんとに落ちない!!
人よりにじみやすいので、アイラインはペンシルより
絶対リキッド派です。
たまにお店のテスターとかで、他のブランドのリキッドのアイライナーも使ってみるけど、やっぱり落ちちゃう・・・。
テスティモのライナーも気になるけど、
当分は安いこっちを使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
ようコスメさん
ようコスメさん
  • 16歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿26
アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

アルビオン

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/18

6

2003/4/26 16:35:27

これ大好きです!!!
エクホワとセットで、もう1年以上使ってます。
一時期、コットン使ってくるくるして・・・・ 
っていうのがめんどくさくなちゃって、お母さんが作った
美肌水を使ってたんだけど、使い続けてたらおでこに
ニキビが大量発生!!
また慌ててスキコンセット使いはじめたら、
みるみるうちにニキビが治っていっちゃいました。
ほんと肌がキレイになったのを実感する今日この頃・・・。
もうこれなしでは生きてゆけません。

使用した商品
  • 現品
ようコスメさん
ようコスメさん
  • 15歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿26
オルビス / サンスクリーン オンフェイス(旧)

オルビス

サンスクリーン オンフェイス(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:35g・1,056円 (生産終了)発売日:2002/4/1

5

2002/6/11 16:30:19

あたしは結構気に入りました。
コントロールカラーをぬってからこれをぬると、肌がキレイに見えます。
SPFの数値も高いから、炎天下の中、ずっと直射日光に当たっていても、
日焼けはまったくしていなかったし!
ただ、このうえにファンデを重ねると、化粧してる!って感じになる・・・。
でも日焼け止めはだいたいそうだと思うから、ほとんど気にしてないけど。
でもナチュラルにも見えるから、お気に入り。

使用した商品
  • 現品

26件中 1〜5件表示

ようコスメさん
ようコスメさん

ようコスメ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

とにかくコスメ大好き!化粧はホントに大好き! @コスメにはお世話になりっぱなしです!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報