-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:1,320円 (生産終了)発売日:-
2003/4/26 16:54:59
ちょっと前に使ってました。
カール力はすごいですね。ビューラーでまつげを上げてから使うと、
ほんとまぶたについちゃうくらいカールアップします。
けど私はにじみやすいので、これだけだと目の下が
黒くなちゃうんです・・・。
だからその上にフフのカラーマスカラをぬりぬり。
これだと、カールもボリュームもばっちり☆
下地にはもってこいのマスカラだと思います。
- 使用した商品
- 現品
2003/4/26 16:44:33
アットコスメを見て買ってから、1年くらい使ってます。
なにより、ほんとに落ちない!!
人よりにじみやすいので、アイラインはペンシルより
絶対リキッド派です。
たまにお店のテスターとかで、他のブランドのリキッドのアイライナーも使ってみるけど、やっぱり落ちちゃう・・・。
テスティモのライナーも気になるけど、
当分は安いこっちを使い続けると思います。
- 使用した商品
- 現品
2002/6/11 16:30:19
あたしは結構気に入りました。
コントロールカラーをぬってからこれをぬると、肌がキレイに見えます。
SPFの数値も高いから、炎天下の中、ずっと直射日光に当たっていても、
日焼けはまったくしていなかったし!
ただ、このうえにファンデを重ねると、化粧してる!って感じになる・・・。
でも日焼け止めはだいたいそうだと思うから、ほとんど気にしてないけど。
でもナチュラルにも見えるから、お気に入り。
- 使用した商品
- 現品




