TOP > @yamiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

@yamiさん
@yamiさん
  • 17歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ロイヤル / ロイヤルハーブエッセンス

ロイヤル

ロイヤルハーブエッセンス

[美容液]

税込価格:-発売日:-

7

2006/5/10 02:20:47

高いケド・・・サイコーにィィよ!!!!!!
特に敏感肌アトピー肌のヒトは、1週間でその効果を身にしみて感じることでしょう。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
肌が特にひどい状態の方は、EXシリーズを使ってみたらぃぃと思います(○ゝω・)b⌒☆
コレは本当に冗談抜きでヤバい!!!スゴイ!!!
デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

使用した商品
  • 現品
@yamiさん
@yamiさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
オペラ / マイラッシュ

オペラ

マイラッシュ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/24

6リピート

2005/9/7 05:12:17

これスゴぃ!!!
ブラシ,塗った感じ,見栄え・・・とにかくキレイなんです!!!感動するくらぃ。マツゲが美しいと顔もシャープでキレイに見えますよね☆これはまさにそんな感じです!!!
感動(*´ェ`*)ポッ
学生さんとかには特にオススメです。そんなにベチャっとつかないので、とってもナチュラルな仕上がりに☆学校とかでも全然イケます!!!制服着てると化粧してたらすっごぃケバくなっちゃうけど、これだったらその心配もナッシングデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ぉ試しアレ〜☆ミ

使用した商品
  • 現品
@yamiさん
@yamiさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
デジャヴュ / ファイバーウィッグ

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

ファイバーウィッグ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22

5

2005/9/7 05:03:31

これスゴぃ!!!とにかく、のびるんです!!!魔法のように☆ミ
「塗るつけまつげ」というCM文句に惹かれて買ってみた私。本当〜に、のびました!!!だけどボリューム、というか、まつげにフサフサ感が欲しいヒトには物足りないでしょう。
そ・こ・で☆★
テクニックとして、本命マスカラの下地として一塗り。。。すると・・・
なんということでしょう!!!
思いどうりにならなかった今までのお粗末な貧弱マツゲとはうってかわって、とっても素晴らしい出来になってしまいました!!!ぜひ、お試しアレ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

使用した商品
  • 現品
@yamiさん
@yamiさん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
キャンメイク / アイラッシュエッセンス

キャンメイク

アイラッシュエッセンス

[マスカラ下地・トップコート]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2005/9/7 04:52:47

これスゴぃ↑↑
だまされたと思って、寝る前にコレをまつげの根元からグイっとぬってみて下さい!!!もち下もですょ。約一週間で効果が現れます!!!マツゲが、すっっごぃのびてるんです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
マヂで感動しますょ☆
値段も手ごろだし、量もそんなにないのでお試し感覚で使ってみてください!!!
これで付けマツゲいらず(○ゝω・)b⌒☆NE!

使用した商品
  • 現品

4件中 1〜4件表示

@yamiさん
@yamiさん

@yami さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) ナチュラルメィクがモットーの私です♪ 前ゎキャンメイクを使っていましたが最近でゎメイベリ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る