2005/9/7 05:12:17
これスゴぃ!!!
ブラシ,塗った感じ,見栄え・・・とにかくキレイなんです!!!感動するくらぃ。マツゲが美しいと顔もシャープでキレイに見えますよね☆これはまさにそんな感じです!!!
感動(*´ェ`*)ポッ
学生さんとかには特にオススメです。そんなにベチャっとつかないので、とってもナチュラルな仕上がりに☆学校とかでも全然イケます!!!制服着てると化粧してたらすっごぃケバくなっちゃうけど、これだったらその心配もナッシングデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ぉ試しアレ〜☆ミ
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22
2005/9/7 05:03:31
これスゴぃ!!!とにかく、のびるんです!!!魔法のように☆ミ
「塗るつけまつげ」というCM文句に惹かれて買ってみた私。本当〜に、のびました!!!だけどボリューム、というか、まつげにフサフサ感が欲しいヒトには物足りないでしょう。
そ・こ・で☆★
テクニックとして、本命マスカラの下地として一塗り。。。すると・・・
なんということでしょう!!!
思いどうりにならなかった今までのお粗末な貧弱マツゲとはうってかわって、とっても素晴らしい出来になってしまいました!!!ぜひ、お試しアレ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
- 使用した商品
- 現品
4件中 1〜4件表示




