TOP > たそわろさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/7/15 18:52:53
カバー力はあまりありませんが、薄くなめらかに伸びて粉っぽくならないところが気に入りました。
自然に肌を綺麗に見せてくれる感じです。
ただ、私が顔汗が出やすいタイプなので、ハンカチで押さえる頻度が多く、どうしても夕方には鼻まわりを中心に落ちてしまいました。
それでも汚い落ち方ではなく、落ちていない所との境界も比較的綺麗です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




