TOP > クローム☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2020/1/16 10:44:46
髪の毛の痛みがひどくってくしが通らない感じでしたが、これを使い始めてからはくしも通るようになりましたし、少しずつですがツルツルのツヤ髪に近づいている気がします。
香りも好みですし、さすがに価格も価格なので週に3回の使用ですがそれだけでも全然綺麗になりますよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/1/16 10:44:46
髪の毛の痛みがひどくってくしが通らない感じでしたが、これを使い始めてからはくしも通るようになりましたし、少しずつですがツルツルのツヤ髪に近づいている気がします。
香りも好みですし、さすがに価格も価格なので週に3回の使用ですがそれだけでも全然綺麗になりますよ。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる