-
-
[乳液]
税込価格:オープン価格発売日:2015/11/2
2023/12/22 11:16:10
今まではジュランツのアイテムはリファインリッチローションだけでしたが、今回ようやくリファインエマルジョンEXを購入し、ライン使いを始めました。
化粧水のリッチローションだけでも充分に潤いやハリを感じられるようになっていたんですが、その後に使う乳液を替えることでより良さが感じられるようになりました。
今までだと化粧水の成分が重要で、乳液は蓋の役割程度で重視していませんでしたが、組み合わせの相性なんかもあるのかやはり同ブランドの物は相乗効果があるように思います。ローションでしっかりと保湿した肌を優しく包んでくれる使用感でべたつきや被膜感は一切ないのにいつまでもうるおいが持続して翌朝までしっとりが続くようになりました。
これだけで手に出してみるとサラッと軽いテクスチャーの乳液でそれほど保湿感があるようには感じませんが、乾燥気味の部分は集中的に保湿の蓋をしてくれる感じもあってこれ一つプラスしただけでより健康的な肌になった気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/12/20 10:38:01
美容液とオイルの2層タイプで潤う感じがありこれからの時期にいいと思います。最初べたつく感じがしますが、時間が経つにつれ浸透していき、メイクの邪魔をしません。目元がふっくらした感じがして変化が分かりやすかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


20ml
No.02 ブラック

