-
-
NEW
[マスカラ]
税込価格:1,650円発売日:2023/11/1 (2026/6/18追加発売)
2026/6/22 23:10:53
直毛で下がりやすい私のまつげでも、上向きカールが長時間続いたんです!
元々自まつげはしっかりある方なんですが、カールキープされないのが悩みだったので嬉しすぎました!
自まつげがそのまま濃くなったような絶妙な発色です
ナチュラルなのに目元の存在感を引き出してくれます!
コームが扱いやすく、ダマにならずに綺麗な束感が作れました
毎日マスクを使用していますが、ウォータープルーフ処方のおかげで滲みが気になりませんでした〜!夕方のポロポロ落ちも気にならず、綺麗な状態を保てます
繊維が落ちてきてパンダ目に…なんて心配はなかったです!
しっかりホールドしてくれるのに、普段使っているクレンジングオイルで力を入れずにするんと落とせました!
目元に負担がかからない点も嬉しいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/6/22 00:14:28
手にとってみると、クリームのようになめらかでコクのあるテクスチャーです
日焼け止め特有のキシキシ感やベタつきがなく、肌の上でするすると心地よく伸び広がってくれます
肌にピタッと密着するような、しっとりとした使い心地が印象的です!
肌になじませると、ほんのりとしたローズカラーが肌を包み込み、メイクアップ効果によって自然な血色感と明るさを与えてくれます 白浮きすることなく、健康的で透明感のあるツヤ肌に仕上がるのがとても好印象でした!
保湿感が高く、日中の乾燥から肌を守ってくれているような安心感があります その後に重ねるファンデーションのノリも良く、化粧下地としても非常に優秀なアイテムだと感じました
毎日の紫外線対策とベースメイクを心地よく両立したい方に、とてもおすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/6/12 01:39:21
手にとってみると、非常にみずみずしくてなめらかなテクスチャーのミルクです!ベタつきがなく手のひらでするすると広がって髪全体に馴染ませやすいと感じました
お風呂上がりのタオルドライした髪に馴染ませてからドライヤーで乾かすと、パサつきが気になる毛先までしっとりとまとまり、なめらかな指通りになります!
重さを感じないのに、髪がすとんとなる不思議な感覚でした
「毎日のドライヤー熱をダメージ要因ではなくケアのスイッチへ」という特徴の通り、ドライヤーの熱が加わることで髪の表面が綺麗になるような感覚で、健やかなツヤ感のあるような安心感のある使い心地です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/6/12 00:13:38
サラッとしていてベタつきにくい、軽やかなテクスチャーです!手のひらで広げやすく髪全体に均一に伸ばすことができます
オイル特有の重たさやギトギト感が苦手な方でも、心地よく使える使い心地だと感じました〜!
実際に使ってみると、パサつきや広がりが気になっていた髪が、ストンと綺麗に落ち着いてまとまりやすい使用感です!ベタつかないのに髪の表面になめらかなツヤ感を与えてくれて、指通りもなめらかな使用感でした!
ツヤ髪記憶をサポートしてくれるおかげか、時間が経ってもパサつきを感じにくく、綺麗なツヤ感が続くような使用感で嬉しいです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/6/1 19:47:54
手にとってみると、日焼け止め特有のキシキシ感や重たさが全くなく、驚くほどなめらかなテクスチャーです
水分をたっぷり含んだ乳液のように、肌の上でするすると心地よく伸び広がってくれます!白浮きすることもなく、すっと透明に馴染んで肌と一体化してくれる感覚がとても使いやすいです!
「美容液生まれのUV」という表現がまさにぴったりで、良い意味で日焼け止めを塗っている感覚がありません。ベタつきはないのに肌の内側がしっとりと潤うような心地よさがあり、その後に重ねるファンデーションのノリもいつもより良く感じられました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


ローズ
200ml
70ml


