-
-
インシルク ブースター シャンプートリートメント ペアー&ムスクの香り
容量・税込価格:350ml・1,298円 / 400ml・1,540円発売日:2025/8/15
2025/9/25 23:22:14
@cosme様ありがとうございます!
気になっていたシャンプー&コンディショナー&ブースター美容液当選で早速数回使用してみました!
自分の髪はセミロングで、細いながらも毛量が多いのと、少しクセ毛がちで、スタイリングしてもよく膨らんでいき、見た目傷んだ感じが見えたり纏まりが悪かったのですが、使用してみてツルツル感でドライも楽に纏まる「シルク感」です。
香りも、美容院にいるような香りで、自分は好きな匂いで良かったです。
ブースター美容液については、細かいミストで髪に浸透しているのだと思いますが、これが効果あるのか無いのかがまだわからないです。
使い続けて、サラサラツヤツヤが持続しているのでこのまま使い切ってみたいと思います^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/12/6 00:18:54
有名コスメブランドのPaul & JOE、ファーミングボディオイルについて
まずはパッケージ、ボトルが可愛くて使うのがもったいなく思ったり…
お風呂上がりにと使う前に、手の甲に試しました。
オイルタイプは初めてだったのですが、ベタつく事無く、サラッとしており、ほんのり良い香りがしました。
いざ、身体に使用しましたら、身体でもベタつく事無く、保湿も良く、良い香りが身体からふんわりする感じで、(キツイ匂いでは無いので)ボディケアでモチベーションが上がりました!
おすすめです^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/12/5 22:18:58
@cosme様よりディスカバリーサイズ(1.8ml)が当選し、手元に届き、早速試使用してみました。
レイジースーザンも&BOUQUETも使った事が無く、初めてだったので、どのような香りなのかとても気になっていました。
フローラルブーケの香りが爽やかです!
嫌味がなく上品で女性らしい香りなので、お花に包まれたような気持ちが華やぐ感じが気に入りました!
個人的にサンダルウッド系が好きなので、同じような方もきっと気に入る香りだと思います*.゚
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


シャンプー 400ml
トライアル
170ml
1.8ml


