-
-
[パウダーチーク]
容量・税込価格:5g・4,950円 (編集部調べ)発売日:2016/3/1
2017/12/8 02:17:57
RD410使用です。
インフィニティのチークはこれで二つ目です。
とにかく粉が細かくしっとりとしているので、肌にのせた時にわざとらしくならず肌を綺麗に見せてくれます。
発色もいいので何度も重ねなくていいので本当に減りません。
安っぽい発色の良さとかではなく上品な発色でとってもナチュラルな感じに仕上がるので、気づくと毎日使ってしまいます。
チークは他にもあるので出来れば日によって使い分けたいのですが・・・
粉が細かく肌に綺麗にのるせいか塗ると肌の透明感が増すように感じます。透明感のある仕上がりっていうんでしょうか。
デパート以外で買えるチークの中では一番質がいいんじゃないかなぁと感じます。
ただ面白味みたいのはないので・・・見た目とかケースとか地味だし・・・なので、どうしても他にチークを買い足してしまったりするのですが比べてしまうと、やはり違うなぁと思います。
可愛い色とか流行りの色!とかじゃないですが地味にいい仕事してくれます。
ここのチークにはまってからインフィニティのものをちょこちょこ揃えるようになってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/21
2012/12/18 21:19:14
青シリーズをラインで使っています。時々化粧水と乳液は黄色にしたりしてますが、基本は価格の安い青がお気に入り。
製品の説明にも書いてますが、この乳液はコットン使いするのが断然オススメ。普通に塗ってもいいですが、なんとなく油分多めな感じに仕上がります。ですが直接コットンにつけると、かなりの量使うことになるので、いつも化粧水をパッティングした後のコットンに乳液をのせて顔に伸ばしてます。その後、そのコットンに導入美容液をしみこませ軽くパッテング。しっとりとしてキメの整った肌になります。色々高い美容液使ったりしてるんですが、なぜかアクアレーベルライン使いしたほうが、肌の調子が目に見えていい・・・。なので、私には合ってるようです。
さっぱりとした浸透型の乳液のようなので、蓋の役割をするタイプの乳液ではないですね。なので、乾燥が気になる人はクリームで蓋をしたほうがいいかもしれません。
色々使ってみても、結果アクアレーベルに戻ってきてしまうので、本当にいいものに出会えたと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/4/1 01:01:21
彼に使ってもらおうと購入しました。日本では発売してないので、ネットでセージ・シトラス・ワイルドローズをまとめて購入しています。主に彼がセージやシトラス、私がワイルドローズを使っています。セージは男性用にオススメな香りで、汗の臭いも一番消してくれる感じがあります。シトラスは、二人で、ワイルドローズは私専用です。一般の制汗剤は肌にも体にも良くないので、怖くてつかえません。決して安いものではありませんが、彼は香水が苦手なので愛用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


RD410

