TOP > コリン大好きさんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

237件中 1〜5件表示

コリン大好きさん
コリン大好きさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿210
インフィニティ / マット&グロッシー チーク

インフィニティ

マット&グロッシー チーク

[パウダーチーク]

容量・税込価格:5g・4,950円 (編集部調べ)発売日:2016/3/1

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2017/12/8 02:17:57

RD410使用です。

インフィニティのチークはこれで二つ目です。

とにかく粉が細かくしっとりとしているので、肌にのせた時にわざとらしくならず肌を綺麗に見せてくれます。
発色もいいので何度も重ねなくていいので本当に減りません。
安っぽい発色の良さとかではなく上品な発色でとってもナチュラルな感じに仕上がるので、気づくと毎日使ってしまいます。
チークは他にもあるので出来れば日によって使い分けたいのですが・・・

粉が細かく肌に綺麗にのるせいか塗ると肌の透明感が増すように感じます。透明感のある仕上がりっていうんでしょうか。

デパート以外で買えるチークの中では一番質がいいんじゃないかなぁと感じます。
ただ面白味みたいのはないので・・・見た目とかケースとか地味だし・・・なので、どうしても他にチークを買い足してしまったりするのですが比べてしまうと、やはり違うなぁと思います。
可愛い色とか流行りの色!とかじゃないですが地味にいい仕事してくれます。

ここのチークにはまってからインフィニティのものをちょこちょこ揃えるようになってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
コリン大好きさん
コリン大好きさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿210
アクアレーベル / ホワイトアップエマルジョン(R)

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

ホワイトアップエマルジョン(R)

[乳液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/21

7購入品リピート

2012/12/18 21:19:14

青シリーズをラインで使っています。時々化粧水乳液は黄色にしたりしてますが、基本は価格の安い青がお気に入り。
製品の説明にも書いてますが、この乳液コットン使いするのが断然オススメ。普通に塗ってもいいですが、なんとなく油分多めな感じに仕上がります。ですが直接コットンにつけると、かなりの量使うことになるので、いつも化粧水をパッティングした後のコットン乳液をのせて顔に伸ばしてます。その後、そのコットンに導入美容液をしみこませ軽くパッテング。しっとりとしてキメの整った肌になります。色々高い美容液使ったりしてるんですが、なぜかアクアレーベルライン使いしたほうが、肌の調子が目に見えていい・・・。なので、私には合ってるようです。
さっぱりとした浸透型の乳液のようなので、蓋の役割をするタイプの乳液ではないですね。なので、乾燥が気になる人はクリームで蓋をしたほうがいいかもしれません。
色々使ってみても、結果アクアレーベルに戻ってきてしまうので、本当にいいものに出会えたと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
コリン大好きさん
コリン大好きさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿210
ナチュリエ / ハトムギ化粧水(旧)

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(旧)

[化粧水ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002年2月

5購入品

2012/12/15 17:34:16

ドラックでコットン付きで安く売っていたのと、似たような商品でアロヴィヴィから出てるハトムギ美容水を使って悪くなかったので購入。
アロヴィヴィから出てるものと成分はかなり近いので、使い心地はほぼ一緒といった感じ。グリチル酸2Kが成分の3番目にきてるので、ニキビができやすい年頃には、こちらのほうが消炎効果強いかもしれないですね。
主にパッテング用かコットンパック用に使っています。生理前に出やすいニキビもでないで済むので、当分リピートしようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
コリン大好きさん
コリン大好きさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿210
ヴェレダ / セージ デオドラント(日本未発売)

ヴェレダ

セージ デオドラント(日本未発売)

[デオドラント・制汗剤・汗ケアその他]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2008/4/1 01:01:21

彼に使ってもらおうと購入しました。日本では発売してないので、ネットでセージ・シトラス・ワイルドローズをまとめて購入しています。主に彼がセージやシトラス、私がワイルドローズを使っています。セージは男性用にオススメな香りで、汗の臭いも一番消してくれる感じがあります。シトラスは、二人で、ワイルドローズは私専用です。一般の制汗剤は肌にも体にも良くないので、怖くてつかえません。決して安いものではありませんが、彼は香水が苦手なので愛用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
コリン大好きさん
コリン大好きさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿210
アロヴィヴィ / ローズとろとろローション

アロヴィヴィ

ローズとろとろローション

[化粧水ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2012/1/26 21:12:20

ボディ用として1年を通して使ってます。
香りがローズなので、同じローズのビオリスタのボディクリームと合わせて使ったりしてます。とろとろなので体に使いやすいのと、成分も良いので何本もリピートしてます。乾燥肌ではないので、冬でもこれだけで問題ないです。お風呂上りに使って1年ちょっと肌は常につるつるなので、これからもリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

237件中 1〜5件表示

コリン大好きさん
コリン大好きさん 25人以上のメンバーにフォローされています

コリン大好き さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ショッピング
  • ファッション
  • 映画鑑賞
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

20代はスキンケアや化粧は無添加にこだわってきましたが、現在は敏感&混合肌に合うものなら成分はさほど重要視せずに選んでいます。スキンケアは抗酸化作用の… 続きをみる

  • メンバーメールを送る