-
-
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/21
2012/12/18 21:19:14
青シリーズをラインで使っています。時々化粧水と乳液は黄色にしたりしてますが、基本は価格の安い青がお気に入り。
製品の説明にも書いてますが、この乳液はコットン使いするのが断然オススメ。普通に塗ってもいいですが、なんとなく油分多めな感じに仕上がります。ですが直接コットンにつけると、かなりの量使うことになるので、いつも化粧水をパッティングした後のコットンに乳液をのせて顔に伸ばしてます。その後、そのコットンに導入美容液をしみこませ軽くパッテング。しっとりとしてキメの整った肌になります。色々高い美容液使ったりしてるんですが、なぜかアクアレーベルライン使いしたほうが、肌の調子が目に見えていい・・・。なので、私には合ってるようです。
さっぱりとした浸透型の乳液のようなので、蓋の役割をするタイプの乳液ではないですね。なので、乾燥が気になる人はクリームで蓋をしたほうがいいかもしれません。
色々使ってみても、結果アクアレーベルに戻ってきてしまうので、本当にいいものに出会えたと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/4/1 01:01:21
彼に使ってもらおうと購入しました。日本では発売してないので、ネットでセージ・シトラス・ワイルドローズをまとめて購入しています。主に彼がセージやシトラス、私がワイルドローズを使っています。セージは男性用にオススメな香りで、汗の臭いも一番消してくれる感じがあります。シトラスは、二人で、ワイルドローズは私専用です。一般の制汗剤は肌にも体にも良くないので、怖くてつかえません。決して安いものではありませんが、彼は香水が苦手なので愛用しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:200ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2007/8/23
2012/1/26 17:12:42
値段もかなり安く、成分がよく、どこにでも売ってるので買ってみました。
保湿力はありますが、冬にはこれだけでは物足りない感じはします。
重ねづけすると少しベタベタしますが、気にならない程度なので保湿したいときは重ねづけがオススメです。
特徴はないですが、ジムや温泉に持っていくには邪魔にならないサイズなので、何本もリピートしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/4/24 16:50:13
01使用。顔立ちがはっきりしてるのでアイメイクはマスカラを使う程度なのですが、口コミでかなり評判がよく使いやすいということなので購入。
普段あまりアイメイクに力を入れないので使いこなせるか不安でしたが、予想以上に綺麗に仕上がり、かつナチュラルな感じでビックリ。あまりアイメイクしない人でも、大人っぽく上品でナチュラルな目元が簡単にできあがります。買ってよかったと思えるほど満足。安いものたくさん買うよりも、このシリーズを揃えたほうがいいんじゃないかと思うほどでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



