TOP > だれパンダさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/8/20 18:32:51
パーマにヘアカラー、枝毛に切毛、美容師さんも触っただけで崩れそうと同情された、傷みきった私の髪の毛を救ってくれたのがアスカのシャンプーです。
3年前試しにと使ってみた所、確かに泡立ちは最悪。
でも、泡は合成成分マジックと薬学を学んでいたので気にならなかった。かえってさすが天然と思ったくらい。
使った翌日よりきしむ事もなく、ツヤも復活。
今では腰まで髪は長いが枝毛なし、切毛なし。
昔使っていた香りのよりシャンプーがたまに恋しくなるが
このシャンプー以外を使う事は考えられません。
今では、「どこのヘアケアつかってます?」と殆どの方に聞かれるくらい自慢の髪になりました。
もちろん、当時の美容師さんもビックリしてます。
そして美容室には特別に私専用でアスカを置かせてもらってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示




