TOP > だれパンダさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

だれパンダさん
だれパンダさん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿1
アスカ / ヘアケアシャンプー

アスカ

ヘアケアシャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2005/8/20 18:32:51

パーマヘアカラー、枝毛に切毛、美容師さんも触っただけで崩れそうと同情された、傷みきった私の髪の毛を救ってくれたのがアスカのシャンプーです。

3年前試しにと使ってみた所、確かに泡立ちは最悪。
でも、泡は合成成分マジックと薬学を学んでいたので気にならなかった。かえってさすが天然と思ったくらい。

使った翌日よりきしむ事もなく、ツヤも復活。
今では腰まで髪は長いが枝毛なし、切毛なし。
昔使っていた香りのよりシャンプーがたまに恋しくなるが
このシャンプー以外を使う事は考えられません。
今では、「どこのヘアケアつかってます?」と殆どの方に聞かれるくらい自慢の髪になりました。

もちろん、当時の美容師さんもビックリしてます。
そして美容室には特別に私専用でアスカを置かせてもらってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

だれパンダさん
だれパンダさん

だれパンダ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

天然原料100%の化粧品最高です。 30代になり化粧品も質重視で選んでいます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る