2019/10/8 22:53:31
泡洗顔は、ペーストタイプに比べてお得感が無いような気がしていたこと、及び、泡がユルそうということから使ったことがありませんでした。
こちらの泡は、私の泡洗顔料のイメージを変えてくれました。
ポンプヘッドって楽でいいですね。私は非常に面倒くさがりな性格のため、泡洗顔の手軽さが適しているように感じました。
洗い上がりのつっぱり感はしばらくしても感じません。通常、洗顔後のつっぱり感がすぐにでてきていましたが、こちらの洗顔料は違いました。
パッケージはシンプルデザインで自分の好みだったので、しばらくは使い続けたいと思います。詰め替え用も買い足しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/10/8 22:38:42
幼い頃の黄色いジャータイプ?のユースキンの記憶があったので、こちらのチューブタイプを初めて見たときはこんなタイプもあったんだ!と驚きました。
こちらのハンドクリームの使用感は、しっかりとしっとり感を感じられます。
塗った後もわりとすぐにサラっとした感覚になります。
サラサラを通り越して若干のキシキシ感を感じることもありますが、
そこまで気にならない程度です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/10/8 22:32:05
少し高価だと思いつつ、その分効用も高いかも!と期待しながら購入しました。
使い始めの頃は髪がサラサラした感じがありましたが、使い続けるとだんだん慣れてきたかな?サラサラを感じにくくなったかも、、と思いました。
私の髪の毛は皮脂が多めなのかもしれませんが、なんとなくシャンプーの泡立ちがしにくい気がすることもありました。(毛量も多めなのも関係しているかも)泡立ちを気にしてシャンプーのプッシュ数を増やしてしまうのですが、トリートメントのプッシュ数は増やさなくともノビが良かったです。トリートメントよりシャンプーが先になくなる配分で使いました。
お値段と自分との相性を考えるとリピートはしないかな、という印象です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
アハロバター リッチモイスト バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー/バターとヨーグルトのとろとろトリートメント
税込価格:- (生産終了)発売日:2018/8/24
2019/10/8 22:22:55
自分の髪と相性がそこまで良くなかったのか、際立ってしっとりする感じは私には感じられませんでした。
あとは、トリートメントのテクスチャがわりと固め?かな?と感じました。最後の方がポンプで上手く吸い上げられませんでした。*使用容器は別の容器です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



