TOP > いのまり♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/10 00:00:44
洗い上がりがすごくすべすべて、体験した事ないようなフワフワな肌質になってびっくりしました。毛穴もなくなります。突っ張らず、固めなジェルで洗い心地もよかったです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/10/15 19:39:12
保湿がきいていて伸びがよいし、毛穴のカバーもできて肌補正できます。ナチュラルに仕上がります。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


150g


