TOP > ピッピ55さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

ピッピ55さん
ピッピ55さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
プレディア / プレディア ホワイト スパ ホワイトニング クリーム

プレディア

プレディア ホワイト スパ ホワイトニング クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:40g・7,700円発売日:2006/5/16

7購入品

2007/5/17 14:05:31

そろそろ美白ラインでそろえようと思っていた時にみつけました。最近のクリームってジェルタイプでさっぱりしているものが多くて、私には不満・・・。
肌にピタッと密着してくれるくらいのコクがあるほうが好みなので、テスターで触って即購入。
夜に塗って朝洗顔するとき、肌がプルプルしていて、すごい!って思いました。
私の肌には、ぴったり合っていたみたいなので使い続けています。これから夏が終るまではリピする予定。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ピッピ55さん
ピッピ55さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
赤い美白(ブランシール) / ホワイトニングミルキィコンディショナー

赤い美白(ブランシール)

ホワイトニングミルキィコンディショナー

[乳液]

税込価格:100ml・5,280円 (生産終了)発売日:2007/4/16

5購入品

2007/5/17 13:50:01

化粧水と併用してたからか、とても肌のキメが整いました。私は、こってりタイプの乳液が好きなので、朝はともかく夜は二度づけしています。そのせいか、肌にトラブルが出なくなりました。
そういえば、くすまなくなってきたし小さなシミも薄くなってきた気がします。
これから暑くなるので、サラサラ乳液もいいかな〜と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ピッピ55さん
ピッピ55さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
赤い美白(ブランシール) / ホワイトニングクリアコンディショナー

赤い美白(ブランシール)

ホワイトニングクリアコンディショナー

[化粧水]

税込価格:200ml・5,280円 (生産終了)発売日:2007/4/16

5購入品

2007/5/17 13:41:06

初めて使ってみたのですがコットンに取り出したら、化粧水が茶色でビックリ!
だけど、パッティングするうちにコットンの色が薄くなって、肌に浸透していってるのが見てわかるので、効いているんだな〜って実感。
私は、しっとりタイプの化粧水が好みなので、この化粧水はもう少し暑くなってからリピしようと思っています。
乳液と併用してたからか、肌がツルッとなったような気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ピッピ55さん
ピッピ55さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
プレディア / プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ(旧)

プレディア

プレディア スパ・エ・メール ファンゴWクレンズ(旧)

[洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2007/5/17 13:31:35

いろいろなクレンジングを使ってみたけど、結局コレに戻ってしまいます。こんなに毛穴の奥からキレイになるのを実感するクレンジングには出会えなくて。しかも、毎日続けていたら、肌が柔らかくなったのか乾燥もしなくなってきました。触ってもつっぱり感がない感じ。
たっぷり入っているから、お財布にも優しいし贅沢に使えるし、メイクを落とすのが楽しくなりました。
買ってから一ヶ月くらい経つけど、まだまだ半分以上あるので、とってもお得な感じです。またリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ピッピ55さん
ピッピ55さん
  • 26歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿10
雪肌精 / 雪肌精 エクストラ エッセンスローション

雪肌精雪肌精からのお知らせがあります

雪肌精 エクストラ エッセンスローション

[化粧水]

容量・税込価格:200ml・5,500円 (編集部調べ)発売日:- (2006/6/16追加発売)

6購入品

2006/4/20 10:40:03

昨年から3本くらい使っています。
冬の間は、別の化粧水を使っていたのですが、暖かくなってきたら、またこちらに戻ってきました。

今は「雪肌精」で顔全体を軽くふき取って、そのコットンをTゾーンに張ってから、頬に「雪肌精エクストラ」を使ってコットンパックしています。

このやり方にしてから、ニキビも乾燥もなくなりました。
ハトムギがすごく合っているみたいです。
しかも、肌の色が明るくなったので、毎日が楽しくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

ピッピ55さん
ピッピ55さん

ピッピ55 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

アトピー肌なので、色々なコスメは試すことが出来ませんが、メイクもパックとかも大好きです。よろしくお願いします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る