TOP > SOBAカス子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

SOBAカス子さん
SOBAカス子さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
UR GLAM / スリム スケッチ アイブロウ ペンシル

UR GLAM

スリム スケッチ アイブロウ ペンシル

[アイブロウペンシル]

税込価格:110円発売日:2019年4月

6購入品リピート

2019/8/30 15:21:25

以前はエクセルのアイブローペンシルを使用していましたが、
youtuberのあいりさんがお勧めしていたので購入しました。

これ、とても良いです。

基本眉淵はペンシルで書いて、パウダーで穴埋めするような方法で書いているのですが
芯が細いからしっかり眉の輪郭を描けます。
そしてバーガンディーブラウンも色が良い!
芯も柔らかめなので使い勝手が良いです。
感動しすぎて母親にプレゼントした程ですw

ただ細い分消費が早い気がします。
リピートして今は2本目です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SOBAカス子さん
SOBAカス子さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
UR GLAM / パウダーブラシ 01

UR GLAM

パウダーブラシ 01

[メイクブラシ]

税込価格:220円発売日:-

5購入品

2019/8/30 15:10:17

以前ダイソーの春姫のブラシを購入したことがありました。
リキッドファンデに使用しましたが、ブラシの筋ムラが酷すぎてすぐ廃棄してしまいましたが
このブラシはめちゃめちゃ良いです!!

肌触りも優しいし毛も抜けません!
値段の高いブラシと比較すると毛量が若干少ないのかな・・?

私は仕上げのパウダーで肌を磨くときに使用していますが、
仕上がりも綺麗で大満足です。

これが200円で買えるとは!これはリピートするかもです!!
チークブラシとしても使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SOBAカス子さん
SOBAカス子さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
ディオール / ディオール アディクト リップ ティント(旧)

ディオール

ディオール アディクト リップ ティント(旧)

[口紅リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/5/12

6購入品

2019/8/29 09:29:06

ナチュラルローズを購入。
今までは自然な血色感の出る赤orオレンジリップを使用してきましたが、
初めてベージュ系のリップを購入しました。

かなりのお気に入りです!!

勤めで普段の服装はオフィスカジュアルなので、
この落ち着いたピンクベージュが品があってとても合います。
名称にベージュとありますが、ピンクとのバランスが良く
血色感が無く物足りない・・ということになりません。
自分のようなベージュ系初心者にはかなり良いと思います!!

テクスチャ―はサラっとしていて、唇に乗せるとベタ付きはなく
Dior特有の香りがあります。
唇の乾燥はありません。
色持ちはしますが、食事をしたら普通に塗りなおさないとダメです。

20代前半の子には少し大人っぽすぎるかな〜と思いますが
20代中盤〜後半で、少し品のある印象にしたい(でも地味な感じにはしたくない)
人には凄く良いと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SOBAカス子さん
SOBAカス子さん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿4
イプサ / ファウンデイション アルティメイトe

イプサイプサからのお知らせがあります

ファウンデイション アルティメイトe

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:11,330円発売日:2017/9/1 (2023/9/19追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2019/8/14 13:53:39

ほしのこさんがお勧めしていて購入しました!
かなり高価な買い物でしたが、自分が今まで使ってきた中で一番良いファンデーションです!!

私の肌は普通肌、シミ・ソバカスが人よりだいぶ多く、コンシーラーで消すとなるとかなり広範囲になってしまうため(顔中にソバカスが散乱しているw)
基本的にファンデーションで隠す(でも隠れていないw)状態でした。

自分の理想の仕上がりは
・シミそばかすが隠れる
・薄付きである(ありえないw)
・崩れ方がきれい(化粧直しは基本しません)

この3点を網羅しているとのことで、早速TUしてみたところ
コンシーラー無しでなんとソバカスがほぼほぼ隠れているではありませんか!!

でも所詮プロにやってもらっているから・・と思いましたが
とりあえず即購入←

専用のブラシも併せて家で使ってみましたが、やっぱりほぼ消える・・!
そして更に感動したことが、塗ってから暫く経った方が肌に馴染んで
自然なツヤ感が出てきます!

春夏は時間が経つとだんだん崩れてくるので
セザンヌの下地を使えば崩れを軽減できます。

これは本当にお勧めです!!

そして全然なくならない

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

SOBAカス子さん
SOBAカス子さん

SOBAカス子 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 食べ歩き
  • インターネット
  • ファッション
  • ショッピング
  • 料理

もっとみる

自己紹介

シミそばかすが気になっています、下地ファンデ迷子状態です・・。 また、働きながら子育てしているのでメイクはスピード命です!! あとはマット肌よりツ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る