TOP > 睡蓮の花さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

睡蓮の花さん
睡蓮の花さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
AROMATHERAPY ASSOCIATES(アロマセラピー アソシエイツ) / リニュー ボディウォッシュ RN

AROMATHERAPY ASSOCIATES(アロマセラピー アソシエイツ)

リニュー ボディウォッシュ RN

[ボディソープその他ボディケア]

税込価格:200ml・6,050円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2005/9/12 21:29:39

アロアソのボディウォッシュはローズ・リバイブ・ディストレスをその時期や気分によってリピートしてます☆
ローズはやっぱり女性ホルモンが足りてないのでは・・・?
っていうときに心がすっと安らかな気持ちになって「自分が女性なんだ」っていうことを再認識させられます(これってまずいような・・・)
純粋なローズではなく、ネロリやカモミールなどがブレンドされており、
このボディウォッシュでしか堪能できない香りです。

昔はお風呂から出た後のケアものは成分やら香りやらお金やら気にしてかけてもいいけど
ボディウォッシュとか流れちゃうものはそのときだけ香りがよくてももったいないよねーと思ってました。
でも、アロアソのボディウォッシュに出会って考えが変わりました。
私は忙しいときはシャワーで済ましちゃう日があるのですが、
「毎日絶対使うボディウォッシュだからこそ、忙しくてもアロマを取り入れられ、気分よく使えるものを手元に置いておくべきなんだ!」
と気付いたのです。
洗った後は潤いも残り、そんなにさっぱりはしないけどボディを乾燥させないという安心感があります。
これって20代後半からは大事かも。
ちょっとくすみも抜ける気がします。

輸入代行で買っても3,600円くらいするので☆−1ですが、忙しい人にこそ、オススメですっ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
睡蓮の花さん
睡蓮の花さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
ジュリーク / ジェル アメリオーレ

ジュリーク

ジェル アメリオーレ

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2005/9/12 20:45:45

これは何回かリピートしています。
最初は日本処方のものを伊勢丹のBPQCで買いました。
その後は輸入代行のネットで買ってます。
というのも、日本処方とオーストラリア処方が少し違うのはわかるんですが、
価格と同じく効果も3倍も違うか・・・?
と言われたらせいぜい1.2倍ぐらいにしか感じませんでした。
なので今は現地処方のものをたまにリピートしてます。

私は今は基本的にオラクルがメインですが、
オラクルだとたまに肌が硬く感じるときもあり、
そういうときにジェルアメ投入です。
オラクルのパワーモイスチャーのところにもクチコミしましたが、
ジェルアメとパワーモイスチャーを混ぜてから使うと
2つの相乗効果で肌の調子が良くなります♪
ジェルアメだけでケア終了するとつっぱる気がするかたにもこの合わせ技はオススメです。
調子がいいときは逆にオラクルだけの方がさらに調子が良くなるのでこのコはお休み。
単体でもくすみ抜け、潤い、引き締めなど効果があり
優秀な商品だと思います。

現地処方なら100mlで12,000円ぐらいで3ヶ月以上もってコスパも悪くないし
かなり好きな商品ですが、完全100%植物性ではないこと、
香りが体調によってはよく感じられない日があることから−2の☆5つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
睡蓮の花さん
睡蓮の花さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
メゾンレクシア / オラクル アイ・フォーミュラ(旧)

メゾンレクシア

オラクル アイ・フォーミュラ(旧)

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/6

6購入品リピート

2005/9/2 22:30:56

これはリピートしてます。
スキンケアのほかのアイテムは別のブランドということもありますが、これはかなり頼りにしてます。
植物性のものでアイケアって結構難しいなと思いますが、今のところ一番です。

何がいいって、1.潤い2.モロモロが出ない3.くすみを緩和4.香りが良い5.ハリが出る
という点です。
私は目元(こめかみまで)と口元にぬって、それでもあまったときは首や手の甲にぬってます。
口元がほうれい線も出ずハリを保っているのはこのコのおかげだと思ってます。

かなり頼りにしてますが、8,000円というお値段と、ソルーナのアイクリームも結構良いということを発見したので☆6つです。
オラクルからボディケアも出す予定があるということで、とっても楽しみです♪(ボディケアって結構量が必要ですが、リピしやすいようにお値段おさえてくれることを期待してます…☆)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
睡蓮の花さん
睡蓮の花さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
メゾンレクシア / オラクル エッセンシャル・クレンザー(旧)

メゾンレクシア

オラクル エッセンシャル・クレンザー(旧)

[その他洗顔料]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/9/1

3購入品

2005/9/2 22:16:58


う〜ん、他のオラクル製品はどれも好きなのですが、これはイマイチです。
なにより毛穴が詰まる感じがするんです…。
その割りに水分を取られる感じもするし。
ただ香りは好きです!
お試しセットが使い勝手がいいのでリピートしてるのですが、その中で消化するぐらいならありですが、現品のリピはなしです。
他のブランドのアイテムを組み合わせて良さを発見することがあるのですが、これはまだそういったものにも出会ってないです。
4,000円はこれには出せないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
睡蓮の花さん
睡蓮の花さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
メゾンレクシア / オラクル メイクアップ・エリミナー(旧)

メゾンレクシア

オラクル メイクアップ・エリミナー(旧)

[ミルククレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/9/1

5購入品リピート

2005/9/1 19:31:30


このクレンジングは濃厚なクリーム状で、手のひらであたためて使います。
香りはアルコール臭は少しするぐらいで、オラクル特有のいろいろな植物の香りがします。私は好きです☆
肝心のメイク落ち・・・結構良いです。
植物100%でこの落ちは優秀ではないでしょうか。
オラクルのコットンを濡らしてでふき取って使用しますが、良く言えばしっとり、悪く言えば多少ベタツキも残ります。
オラクルのクレンザーをこの後使うと毛穴が少し詰まる感じがして、しかもつっぱります。(クレンザーは単品でも他のオラクル製品に比べてあまり好きではないです・・・)

しか〜し相性の良いアイテムを見つけました!
アロアソのバランスフェイシャルウォッシュです。
この2つ、単品の評価だと一方はべたつき、一方は水分を取りすぎて乾燥するのですが、
組み合わせるととってもいい仕事をしてくれます。
ただしアロアソのフェイシャルウォッシュを使うときは泡立てずに直接顔に塗り、マッサージするように使用します。
目の周りは最後にちょっと置くぐらいであまり動かさないこともコツです。
これで、いいとこもあるんだけどな〜・・・っていうこの2つのアイテムを最大限に使いこなせるようになりました!

ただ多少皮膚を動かす感じがするので毎日は使っていません。
アロアソのミルククレンザーなどミルクだけですませるときもありますが、ハリはこの組み合わせの方が出るので
気分や肌状態によって使いわけしてます。

相性の良いアイテムを発見したこと、美白効果もあるということで、☆5つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

睡蓮の花さん
睡蓮の花さん 5人以上のメンバーにフォローされています

睡蓮の花 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

最近はすっかり植物&アロマ生活が定着しました☆ 最近の植物プロダクトは効果も素敵! ただしメイクものは仕上がり重視です。 同時に食生活もできる限… 続きをみる

  • メンバーメールを送る