
- pekopekononnonさん
-
- 21歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿3件
2021/3/6 20:45:18
友達からプレゼントで頂きました。乾燥しやすい口紅の後に塗ると乾燥も防げて荒れないし、とても良いです。
匂いは少し気になりますが、デパコスってだけで気分も上がります。
リピートはその時お金に余裕があればって感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- pekopekononnonさん
-
- 21歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿3件
-
-
[コンシーラー]
容量・税込価格:6.5g・858円 / 6.5g・990円発売日:2018/8/22
2021/3/6 20:39:36
塗りたては綺麗だけど、マスクで取れてしまいます。
半年くらいは使ってますが、乾燥は気にならず、伸びが良くてコスパもいいので、リピートしようと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- pekopekononnonさん
-
- 21歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿3件
2021/3/6 20:32:32
YouTubeで知り、サンプルを購入しました。
私は毎年誰かしらに心配されるくらいクマが酷く、青クマと色素沈着して残った茶クマが濃くあります。
カバー力は正直期待していたよりはありませんでした。塗りたては全体的に綺麗にはなり乾燥もしませんでしたが、マスクをする今は粉をはたいても落ちてしまいます。
もう少し色々な方法で試してみたいと思ってます。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
3件中 1〜3件表示



