TOP > MOMOえんちょさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2019/9/25 10:12:23
ケノンで簡単に脱毛しています★
今までエステ行くのが嫌で自己処理してたらめちゃくちゃ剛毛に・・・(泣)
脇だけならまだ脇を隠せる服を着ればいいと思うけど、足とか腕もそうなっちゃって。。
剛毛でも効果あるって聞いて、ついにケノンを買っちゃいました!!
今使用して1ヶ月くらいしか経ってないんですが、明らかに毛の生えるスピードが遅くなってるし、あれだけ剛毛だった毛も少しだけど薄くなってきている気がします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


M RD 01 no.1


