-
-
ラ ロッシュ ポゼラ ロッシュ ポゼからのお知らせがあります
容量・税込価格:30ml・3,960円発売日:2018/3/8 (2020年3月追加発売)
2019/10/30 23:06:35
お肌の調子が少し悪い時に優しいものをと思い敏感肌にもおすすめとのことで使用してみました。
日焼け止め、下地、トーンアップが1本で叶うのでちょっとのおでかけなどには最適かと思います。
少量で伸びが良いです。
くすみも消えてくれました。
塗りすぎるとよれやすくなってしまうのでTゾーンは薄めに塗ると良い感じでした。
なかなか好感度ありです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/10/30 22:59:32
@cosmeさんからプレゼントしていただきました。有難うございます。
こちらはスキンケアの1番はじめに使う導入系の美容液とのことで私もスキンケアの最初に使用しております。
1回1プッシュ使用推薦とのことですかま2プッシュで使用するとさらにお肌が潤うので2プッシュしています。
サラサラしたテクスチャーで美容液のみではさっぱりした感じなのですがその後に化粧水や乳液を重ねると驚くほど浸透が良くなり翌朝のお肌ももちもちになります。
お肌がふっくらするので必須アイテムになりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
5件中 1〜5件表示


No.5 ホワイト・サテン
No.5 ホワイト・サテン
121
01 ずるいPINK


